検索窓
今日:2 hit、昨日:28 hit、合計:53,731 hit

20話___メイド喫茶 ページ21

私『おかえりなさいませ〜ご主人様♡』


男子A「ただいまAちゃん」ニヤニヤ


誰?何この人!?


男子B「可愛いねぇ〜」


この人に言われても嬉しくないし言い慣れてる感じ

私『ありがとうございます!』


男子A「思ったんだけど他の子達より

  スカート長くない?

  もうちょっと短くしてよ〜」


私『無理ですっ!』

無一郎くんと約束したからね!!

私『ご注文は…?』



男子B「Aちゃんかな〜

  俺達と一緒に遊ばない?」ニヤニヤ


私『私はこの場所から出られないので!』



男子A「ご主人様の言う事は絶対でしょ〜?」



グイグイ


私『やめて下さいっ!

  触られると溶けてしまいますから!!』



男子B「大丈夫!俺達特殊だから」


本当は力ずくで引き離したいけど…



皆が居る前では乱暴出来ないし


怖がられてしまうから


?「何してんだ変態共

  そいつに近づくな」


え?!無一郎くん?



ではないよね……





男子A「もしかして彼氏くん?」



有「弟の大切な彼女に近づくな」



男子B「は?弟?」



男子A「Aちゃん!

  お兄さん任せな弱い彼氏なんかより

  俺たちの方がずっと楽しいよ〜」ニヤニヤ


きもちわるっ!



私『無一郎くんは弱くないから!』



有「そうだ…

  あいつの方が俺より強い

  確実に病院行きだったぞ」



男子A・B
「……すみませんでした!

どうか弟さんにだけは言わないで下さい!」





バタバタ





私『助けてくれてありがとうございます!』





有「無一郎の大切な彼女なんだから当たり前だ

  気を付けろよ」




私『はい!』

2人とも優しいなー




無「Aー大丈夫だった?!


  兄さんありがとう」



有「遅いぞ何してたんだ」



無「ごめん

  女子達に絡まれてて振り払おうとしたけど

  そんな事したらAに怒られると思って…」


私『うん私怒ってた

  無一郎くんは正しいよ!ありがとう!!』


無「でも兄さんがいなかったら

  Aが危ない目にあってた…

  罰を受けるならなんでも」


私『いいよ!罰なんて』


有「じゃあ家の中でのお前の録音晒そうか」


無「えっちょっとそれは…」


有「罰だろ?」


録音!?


私『聞きたい!!』



無「…………」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日も見てくださってありがとうございます!

次回___録音

楽しみにしていてください!

21話___録音_修学旅行決定!?→←19話___練習



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
139人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 時透無一郎 , おばみつ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

花霞 - おなまえ (2020年9月1日 19時) (レス) id: 2a7c012e78 (このIDを非表示/違反報告)
ピクルス - 不健全なことを! (2020年9月1日 1時) (レス) id: 2a7c012e78 (このIDを非表示/違反報告)
霞恋 (Karen)(プロフ) - 美玲さん» 面白い続きをかけるように頑張ります!更新も沢山できるようにネタをかんがえます! (2020年8月15日 19時) (レス) id: 1e7697b9fa (このIDを非表示/違反報告)
美玲(プロフ) - 続き楽しみにしてます!更新頑張ってください! (2020年8月15日 18時) (レス) id: 96f0590609 (このIDを非表示/違反報告)
霞恋 (Karen)(プロフ) - 星桜さん» 面白いだなんて言って頂けて本当に嬉しいです!更新頑張ります! (2020年8月15日 18時) (レス) id: 1e7697b9fa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霞恋 (Karen) | 作成日時:2020年5月31日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。