検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:47,604 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

| CSS ああ、なんてきみは美しいのだろうか






他のやつには渡さない…







君が一番美しい顔の時それは…









絶望に満ちている時の顔だよ









君は…僕のもの









はい、どうもおはこんばんにちは、初めての作品なのでとてもドキドキしています。

語彙力もなにもないですが、どうぞ私の想像の物語を見ていってください




↓続編です♪シリーズ2
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/ruran02/



では、お話を選んでください執筆状態:続編あり(完結)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.57/10

点数: 9.6/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
53人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 一松 , 病み松   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルミィ(プロフ) - Ririn☆さん» コメントありがとうございます♪まだ中々ヤンデレの方までいけてないのがちょっと辛いです(笑)急いでヤンデレのところまで頑張ります(笑) (2017年4月4日 23時) (レス) id: d82f694743 (このIDを非表示/違反報告)
Ririn☆ - 続きも、楽しみにしています! (2017年4月4日 18時) (レス) id: 4ed4e75004 (このIDを非表示/違反報告)
Ririn☆ - はじめまして!読ませてもらいましたが、めっちゃ面白かったし、しかもヤンデレ一松とか……もう最高じゃないですか!? これからも頑張ってください☆ (2017年4月4日 18時) (レス) id: 4ed4e75004 (このIDを非表示/違反報告)
ルミィ(プロフ) - みかタンさん» コメントありがとうございます、そうってもらえるととってもうれしいです〜(*^^*)こんな私ですが、頑張って更新するので待っててください!(*´◇`*) (2017年3月10日 23時) (レス) id: d82f694743 (このIDを非表示/違反報告)
みかタン(プロフ) - すごく面白いです!!これからも楽しみにしています(私も占いツクールで小説を書いていますが、その発想が羨ましい限り!!) (2017年3月9日 22時) (レス) id: 0fde922cd7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルミィ | 作成日時:2017年3月9日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。