占いツクール
検索窓
今日:227 hit、昨日:147 hit、合計:12,730 hit

エボリューション! ページ9




川瀬さんと揉めた(?)にも関わらず

ライブ後でもケロッとした態度で佳奈は川瀬さんに絡んでいた。

そのメンタルの強さを他で生かしてほしいものだけど。


─ 後日。

本日はなんと!

よしもと幕張イオンモール劇場にて出番です!

ド緊張で色んなところがガクガクしております。

佳奈 「緊張しすぎやろ!」

美琴 「だっていつも見てたステージに立てるんだよ?!緊張するって……!」


ナダル 「失礼しまーす。おっ?誰かいると思ったらアプリコッツか!」


聞きなれない良い声が楽屋に響いた。

コロコロチキチキペッパーズのナダルさんだ。

美琴 「き、今日はよろしくお願いします!!」

ナダル 「そんな改まるなって。よろしく。」

やっぱり良い声。

西野 「あ!美琴ちゃんだぁ!お久しぶりー!」

後ろから顔を出したのは相方の西野さん。

以前、共通の趣味でお話させていただいたことがあった。

美琴 「どうも!西野さんもよろしくお願いします!」

佳奈 「よろしくお願いします!」

佳奈も先輩に対して一応頭を下げた。

やっぱり一般常識はあるのだ。


西野 「美琴ちゃん髪色変えた?すごい似合ってる!」

佳奈 「え、そうなん?」

美琴 「気づいてくださったの西野さんが最初です……!」

西野 「前よりも可愛くなってるのに気づかれないの?嘘だぁ!」

西野さんはこういう事も言ってくださる素敵な先輩です。

甘栗とアナ→←仲良くね!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
設定キーワード:芸人 , 吉本興業 , 鯨人   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:芥子 | 作成日時:2018年2月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。