占いツクール
検索窓
今日:43 hit、昨日:104 hit、合計:21,147 hit

下心 ページ41




少しすると、山さんに電話が掛かってきた。

山 「あっ、ちょっと出てくるわ。もしもしー…。」


隣にいる佳奈は向かいのダイタク、拓さんと喋っていて

なんとなく疎外感。


屋敷 「長崎さん、つまんないかな?」


スマホをいじっていると、山さんの隣にいたニューヨークの屋敷さんに

声をかけてもらった。


美琴 「いえいえ!全然そんなことないですよ!」

屋敷 「そうなんすか?ならええけど。」

美琴 「まだなんか、東京って慣れなくて…。」

屋敷 「あぁ、分かるわそれ。ちょっと馴染みづらいっすよねぇ。」

美琴 「こっち来るとほぼ道に迷っちゃうし、難しいですね。」

屋敷 「長崎さん、生まれも育ちも関西っすよね?」

美琴 「いえ、高校から関西です。それまで東京で。」

屋敷 「だから標準語なんすね!」

美琴 「相方曰く、気分が上がると関西弁になるらしいですが…。」

屋敷 「なんすかそれ!おもろいすね!」


話しやすい屋敷さんのおかげで、なんとか馴染めた。


嶋佐 「長崎さん、気ぃつけてくださいよ。コイツ長崎さんのこと狙ってますから。」

相方の嶋佐さんがニヤニヤしながら屋敷さんの後ろから顔を出した。

屋敷 「余計なこと言わんでええねん!」

美琴 「そうなんですか?(笑)」

屋敷 「や、えーと…。」


屋敷さんは恥ずかしそうに視線を逸らした。

芥子からのお知らせ→←経験値



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
53人がお気に入り
設定キーワード:芸人 , 吉本興業 , 鯨人   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:芥子 | 作者ホームページ:http://Twitter.com/Peach_fry  
作成日時:2018年2月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。