検索窓
今日:2 hit、昨日:98 hit、合計:196,771 hit

第十八章 ページ19

「……ただいま」


がちゃり、と扉の開く音。

今日は何時もより帰りが遅いのを気になって、ぱたぱたスリッパを鳴らして玄関へと駆ける。


『おかえり』

「んー……」


心底疲れたような声を出して、葵さんはそのまま俺に抱き着いた。

このところ、何が彼をこう弱気にさせてしまうのか、俺によく甘えるようになっているのだ。

今日も俺の背中に腕を回し、その存在を確かめるようにゆっくりと息を吸った。


『……どうしたの、疲れた?』

「……いや」


葵さんは首を振って。

それから、暫く考えるように間を置いた後、言った。


「お前は、イタリアに帰りたいとか。

……思ったりするか」

『え?』

「……俺もそうしたいわけじゃ無い。

ただ、……ただな、ちょっと思ったことだ」


今まで、俺を意地でも帰そうとしなかったこの人が。

驚いたように目を丸くしていると、抱き締める力が一度だけ緩くなる。

彼の心音が、遠くなった気がして。


「向こうには弟も……、いるだろ。

会いたいとか、あのカジノでもう一度働きたいとか」


その声は、ほんの少しだけ震えていた。

動揺を探られないように、精いっぱい強がって。

まるで子供みたいに。


『……もうないよ』

第十九章→←第十七章



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (165 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
409人がお気に入り
設定タグ:男主 , BL , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

空弥(プロフ) - 木の実☆(このみ☆)さん» 椿お嬢様あああああ(便乗)彼女はホントはいい子ですはい……。ありがとうございます!三弾、更新いたしましたので、今後ともよろしくお願いします。 (2018年10月27日 20時) (レス) id: 87c9fca00c (このIDを非表示/違反報告)
空弥(プロフ) - アカツキ@鞠さん» ありがとん(ハァト)((某は三弾書いたでb (2018年10月27日 20時) (レス) id: 87c9fca00c (このIDを非表示/違反報告)
空弥(プロフ) - シェエラさん» ありがとうございます!ウルウルしてくださったんですか!?ほわあああ、嬉しい……。三弾、更新いたしましたので、今後ともよろしくお願いします。 (2018年10月27日 20時) (レス) id: 87c9fca00c (このIDを非表示/違反報告)
空弥(プロフ) - メロン大好き星人さん» ありがとうございます!私としても、書いてて面白い回でした。三弾、更新いたしましたので、今後ともよろしくお願いします。 (2018年10月27日 20時) (レス) id: 87c9fca00c (このIDを非表示/違反報告)
空弥(プロフ) - 桔梗さん» ありがとうございます!こんな作品を楽しみにしてくださるなんて……、嬉しい限りです。三弾、更新いたしましたので、今後ともよろしくお願いします。 (2018年10月27日 20時) (レス) id: 87c9fca00c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:空弥 x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/karaichi2422/  
作成日時:2018年9月24日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。