検索窓
今日:1 hit、昨日:59 hit、合計:372,326 hit

第八話 ページ9

飛行機を降りた後は、やっぱりおつきの人の車に乗せられての移動。

黒塗りのリムジンは居心地が悪くて、窓の外の異国の地なんて見る気にもならなかった。

かっちりしたスーツにサングラスをかけた従者の人は、何度見ても無表情で本当に人形みたいだ。

「若」と、極道の男を呼んだりしなければ本当に人間だとは信じづらい程に。


「若、この後はご自宅に戻られるんですか」

「ん、あー、いや、本家の方に話があるからそっちに寄ってくれ」

「分かりました」


スーツ男は頷きもせずに、ハンドルを右に切った。

身体がそっちに傾いた時、極道の男に肩を抱かれる。

『ちょっと』と言おうとして彼を見ると、男はこちらを見向きもせずに前を見据えた。


「……大奥に視察の件を話してくる」

『はい』

「……逃げるなよ」

『……逃げませんよ』


『貴方様の獲物ですからね』と心の中で悪態をつく。

べ、と小さく舌を出しても、男はこっちを向かなかった。


そもそも、この男は俺をこっちに連れてきて何をしたいんだろう。

オーナーに歯向かってまで。

俺がこの人の側にいることでこの人のメリットになることがあるんだろうか。

どういう感情で、俺のことを「娶る」なんて言ったんだろう。


理由はたった、「気に入った」。

それだけなのに。


「俺のことが好き」って、そんな言葉は言ってくれそうもないのに。

ねぇ。


どうして。

*
そういう系シーンは大分後です

ごめんなさいでも私が一番キスシーン書きたい

他作品の出張版で載せるかもしれないですん


p.s.

ディーラーくんの口調を直しました

第九話→←第七話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (219 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
419人がお気に入り
設定タグ:男主 , BL , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぱあだよ - ア"ぁ"ずぎいいいいい!!!!!! (2020年8月12日 22時) (レス) id: c34795aa39 (このIDを非表示/違反報告)
空弥@ロザリオ(プロフ) - BLACKMOONさん» 返信遅くなりました、ありがとうございます!いえいえ、妄想を詰め込んだだけですよ〜w (2018年12月8日 10時) (レス) id: 87c9fca00c (このIDを非表示/違反報告)
BLACKMOON - 物凄く面白かったです。私も最近文をあげ始めたのですが、まだまだだな〜と思いました! (2018年12月4日 20時) (レス) id: 1bda2ccaaa (このIDを非表示/違反報告)
空弥(プロフ) - soraくんさん» 返信遅くなりました、ありがとうございます!BL好きじゃない方に面白いと言ってもらえたのはめちゃくちゃ嬉しいです…… (2018年10月9日 0時) (レス) id: 87c9fca00c (このIDを非表示/違反報告)
soraくん(プロフ) - すごく素敵です。私はBLが好きではないんですけどこれは面白いです!!漫画化して欲しい…… (2018年9月24日 19時) (レス) id: 0ca2962a8b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:空弥 x他1人 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2018年9月11日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。