検索窓
今日:67 hit、昨日:134 hit、合計:1,101,636 hit

42. ページ43

.

ぶわっ!とリー君が突然現れた黒い靄に包まれた。そして、モクモクと大きくなる靄が次第に晴れていく。


『──あ、』


靄から出てきたリー君の姿はまるで黒い女王様、背後にもあの本で見たようなモンスターみたいなのが後ろに憑いている。


これこそが……【オーバーブロット】

魔法士の一番最悪な状態。


確かトレイン先生の授業で、【オーバーブロット】した者は命の危険があるって……!



『──リー君……!』

クロウリー「A君立ってください!このままでは危険です!早く他の生徒も避難を急いで………、」



エース「だらあああっ!!!くらえぇっ!!」


──ビュオオッッ!!


デュース「いでよ、大釜っ!!!」


──ガシャアアンッッ!!


グリム「ぶなああぁーーーっっ!!!」


──ゴオオォォッッ!!


「「「ええぇっっ!!??」」」


他の生徒が逃げ惑うなか、恐れ知らずなエース君達がオーバーブロットしたリー君に得意魔法で攻撃していく。
彼等の行動に驚いたトレイ先輩、ケイト先輩、学園長が「何してんだ!」と声を上げた。


グリム「アイツ、あのままだと大変なことになるんだゾ!!」

デュース「流石にそこまでいくと寝覚めが悪い……それに──」

エース「まだ《僕が間違ってました。ごめんなさい》って言わせてねーし!!」

トレイ「…………お前達。……わかった!少しの時間なら俺の魔法でリドルの魔法を上書き出来る!その間に頼む!

学園長、寮生達の避難を頼みます!」

『ボクも一緒に…!』

ケイト「Aちゃんまで何言ってるの!?」


マジカルペンを握り締めて怒り狂うリー君に向かいあう。
ケイト先輩がボクを連れてきたんだから、やれることはやってやるさ!!勿論先輩も道連れですからね!!と指を差すと苦笑いしながら「しょうがないなぁ」と頭を撫でられた。


ユウ「こうなったら腹を括るっきゃない!みんなでリドル寮長を止めよう!!」


リドル《どいつもこいつもいい度胸がおありだね………!みんなまとめて…首をはねてやる!!》


『やれるもんならやってみろ!!爪で引っ掻いてやる!!』

ユウ「先輩、それは可愛いすぎです。」

『え、じゃあ……喉噛みきってやる!!』

エース「いや殺すなよ。」

『え、え〜とじゃあね〜……』

エース「もういいよ!!キリがない!!」




43.→←41.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (340 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1366人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴーまん - 公開ありがとうございます!待ってました!!🫶🫶 (11月13日 16時) (レス) id: 0fb8342324 (このIDを非表示/違反報告)
柊?(プロフ) - 公開ありがとうございます…!! (10月15日 16時) (レス) id: dc2716d56c (このIDを非表示/違反報告)
藍 (あお)(プロフ) - すみません🙇‍♀️本作品のパスワードってなんでしょうか?教えていただけたら幸いです☺️ (6月18日 23時) (レス) id: feb7c5e100 (このIDを非表示/違反報告)
奥山乃愛(プロフ) - いきなりすみません🙇出来たら全員のキャラに愛されたいです!(恋愛的に)あと落ちは出来れば全員落ちみたいなのが見てみたいです!無理せずに頑張ってくださいね! (2023年1月7日 12時) (レス) @page9 id: fdc1778b4b (このIDを非表示/違反報告)
ミヤビ(プロフ) - キーちゃんさん» お返事遅くなり申し訳ございません!!そう言っていただけると凄く嬉しいです!続編も作りましたのでそちらも是非お読みいただけたら嬉しいです!! (2020年11月10日 23時) (レス) id: 1bc8c891e8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミヤビ | 作成日時:2020年5月28日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。