検索窓
今日:18 hit、昨日:52 hit、合計:659,353 hit

【リク】夫婦と間違えられてみた ページ35

おばちゃん「あら新婚さん?ふふっ若いっていいわねえ」
『ち...違いますy』gr「ははっまだ結婚はしてないんですよ」
おばちゃん「あら?まだってことは?」
gr「いつかは絶対」
おばちゃん「いいわねぇ色男!!」
『...どうにでもなれ..』









小さい女の子「おねーさん達ふうふってやつなのー?」
『へ?!ち..違うよ??』
小さい女の子「そーなの?」
tn「まだ夫婦やなくてカップル言うんよ」
小さい女の子「そーなの?じゃあわたしねおねーさんやおにーさんみたいないいカップルさんになる!!」
『が...頑張ってね?』








JK1「ねえあそこの夫婦めっちゃ感じいいよね」
JK2「え?え?!ほんとだ」
JK1「私達もそろそろ彼氏作んなきゃね」
JK1.2「頑張ろう」
os「んふふ夫婦やって」
『う...うるさい何回も言わないで』
os「んふふまっかっかかーわええね?」









鬱知人「お前ら2人ほんといい夫婦だよな」
ut「っふせやろ?!お似合いやろ?!」
鬱知人「うわうぜ〜w」
『....違うんだが..』
ut「いずれそうなるやろ?」









kn「結構買ったな」
『ごめんね半分持ってもらって』
kn「ええよ力仕事は男の方がええやろ?」
中学生「ねえ!!あそこの夫婦めっちゃ理想!!」
中学生2「あーゆーのいいよねー」
kn「ん?!」
『はえ?!』







syo「っと危ないなぁ」
男の子「いい夫婦さんだね!!」
『?!』
syo「そうかー?」
男の子「うん!!お幸せにしてね!!」
『は...はーい』
syo「今の子供色んなこと知ってるんやねw」








女子高生「あー...あーゆー夫婦が理想だ目標にしましょーね家帰ろ」
syp「..え」
『...////え』
syp「『恥ずかしすぎるやろ..』」








ゆみ「ねーえねー!!」
zm「『ん?』」
ゆみ「おねーさんやおにーさんってよるふたりでベットに裸でいた子とあゆの?夫婦さんはやるんだよね?」
zm「?!」
『なんで知ってるの?!』
ゆみ「ゆみね?ママとパパがやってるの見た事あったの」
zm「『そ....そっかあ』」







rb「でなー?www」
『うんww』
お店のお姉さん「あ!!そこの新婚さん!!今新婚さんの写真を半額で取れるんですどうです?」
『(ボンッ)///?!』
rb「まだ...なんすよ..//」
お店のお姉さん「え?!すみません!!お幸せに!!」









『む...無念...』
em「たまには頼ってや全く...」
『私だって重いのくらい余裕で持てるもん』
em「持てなかったのに言わないでください」
男「あー言う夫婦いいよな」
女「んふふそうなだね私達もあー言うふうになろうね?」
男「なんだ?可愛すぎ」

┏○┓→←【リク】無視してみた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (216 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
708人がお気に入り
設定タグ:wrwrd! , d! , 我々だ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

徹夜のシロツメクサ - ンギャァァァァほのぼのだいしゅき(脳溶)うぁぁ、メンバーてぇてぇ(訳,尊い) (2022年8月7日 21時) (レス) id: 9362d20e8c (このIDを非表示/違反報告)
シルヴァ - これは友達が悪いっす (2022年5月3日 17時) (レス) @page27 id: 8f4b257df1 (このIDを非表示/違反報告)
ヨモギ - なんやこの小説最高やな(大歓喜) (2022年4月29日 23時) (レス) @page20 id: df3995090f (このIDを非表示/違反報告)
ヨモギ - 急にシリアスきて「アァァァァシリアスは涙腺に効果が抜群なんじゃアァァァァ(泣)」そして肩たたききてほっこり (2022年4月29日 22時) (レス) @page19 id: df3995090f (このIDを非表示/違反報告)
ユキ - 浮気されたところ泣きました、なんか、大好きなキャラが死んでしまうところがあってそこで泣きました。(我々だメンバー全員好きですw) (2021年5月9日 21時) (レス) id: bacef479da (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みや?粉雪 x他1人 | 作成日時:2019年5月29日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。