検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:29,921 hit

マニアな愛 *9 ページ27

肩に担がれる形で坂田さんの部屋を後にした私は
現在もうらたさんの肩の上で絶賛抵抗中だった。


「あの!どこに行かれるんです?」




「私、自分で歩けるから!降ろしてください!」




うらたさんはまるで私の声が聞こえないかの様に廊下をずんずんと進んでいる。

何を言っても無視されているが流石にこの荷物扱いの状況を良しと出来るほど私も人間は出来ていない。

私はもう一度、先ほどより語気を強めにうらたさんに届く様名前を呼ぶ。


「うらたさん!!!」


「るっせー口だな」


言葉が届いたかと思えば地を這う様に低い声に全身がゾクリと震える。


後ろ向きに担がれている私にはうらたさんが今どんな表情をしているのかが分からない。
しかし、聞こえてくる声の様子から怒っていることは明白であった。



「仕方ねぇなぁ、他ならぬお姫様のご要望だ。降ろしてやるよ!!!」



突然背中に生じた衝撃に悲鳴にならない悲鳴が口から漏れる。



「っい”ッッッ!!!」



私は肩から降ろされたと同時に廊下の壁に勢いよく押し付けられた。

うらたさんは慣れた手つきで私の両手首を自身の手で拘束し、頭の上に。
そのまま私を腕の力だけで軽々と持ち上げると私は重力を失い、宙ぶらりんになる。
不安定な体勢に体を捩ると、それを制するかの様に私の両足の間に片足を潜り込ませ膝を立てた。
膝の上に私を乗せ、壁に両肘をつき、そのまま私を押さえ付け一気に距離を詰める。

世間一般、俗に言う”壁ドン”と”股ドン”というやつを私は一度に受けていた。


好きな異性同士で雰囲気が良ければきっと嬉しいシチュエーションなのだろう…

しかし、私を壁ドンしている目の前の異性(うらたさん)
無に近い表情で怒りを露わにし私を至近距離で見つめている。押し付け方も乱暴で背中も掴まれている手首もジンジンと痛い。

とても恋人にする行為とは言えなかった。


困惑に塗れた私の顔がうらたさんのエメラルドの瞳に映る。

うらたさんはニヤリと笑うと


そのまま私に触れるだけのキスを交わす。



“あっま…”小さく呟いたうらたさんが



何度も何度も啄む様にキスを繰り返し




ついに私の口内を犯し始めた。



初めての感覚に身も心もグチャグチャに溶けそうになる。


一向に止まない快感に追いつけないまま
息継ぎが出来ず酸欠で頭がぼーっとする…

苦しさに溢れた一雫の涙が頬を伝い


私はそのまま意識を手放した。

マニアな愛 *10→←マニアな愛 *8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
234人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 浦島坂田船 , usss   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

悠永@星点灯ありがとうございます。(プロフ) - 結月。さん» 暖かいコメントをありがとうございます。1章出たての頃から見てくださっているとのことですごく嬉しいです😭途中間が空いてしまったりもしましたがきちんと完結させるつもりなのでどうか3章も引き続き見てくださったら幸いです🙇‍♀️ (2023年2月7日 10時) (レス) @page46 id: 41d5883f51 (このIDを非表示/違反報告)
結月。(プロフ) - コメント失礼致します。2章完結おめでとうございます!!作品ができた当初からいつも更新を楽しみにしておりました。物語の展開もすごく面白くて、大好きな作品です。これからもとても楽しみです。陰ながら応援しております…!! (2023年2月7日 4時) (レス) id: 286dc51d91 (このIDを非表示/違反報告)
悠永@星点灯ありがとうございます。(プロフ) - にやあ確定さん» 当作品初めてのコメントで、作者はとても感激しております!!!更新頻度の事、内容、楽曲の解釈共に褒めていただけてとても嬉しいです…!🥹決して短くない私の小説を読んでくださりありがとうございます。ぜひこれからもお付き合い頂けると幸いです! (2022年12月14日 8時) (レス) id: 41d5883f51 (このIDを非表示/違反報告)
にやあ確定 - コメント失礼いたします◎更新頻度が高い上に物語の内容にとても惹かれました...😽何より作者様の楽曲への解釈がとても素敵です‼✨素敵すぎる悪魔執事を書いてくださり有り難うございます😈✨ (2022年12月12日 22時) (レス) id: 28b1a8c3b0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:悠永 | 作成日時:2022年11月24日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。