検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:20,249 hit

107 ページ8

丈一郎side


?「もしもし丈くん!?」

丈「大橋静かにして」

和「あのさ今家?」

丈「いや車」

和「えっ?

グループでの撮影始まるで?」

丈「知っとる

でもAほっとけれへんやろ?」

和「Aと一緒なん?」

丈「迎え行っとったからな」

和「ならそのまま来る?」

丈「行くで?

でもAだいぶ疲れとるみたいやから休ませてあげてや?」

和「おん!

みんなに伝えとくわ!」


お前が1番不安やねんけどな


丈「A?着いたで?」

『んっ…じょぉ?』

丈「そーやで

俺まだ仕事あるから楽屋で休んどってや?」

『じょぉは?』


Aまだ頭回ってへんな笑


丈「グループの撮影だけやから少しの時間だけ1人やけどええ?」

『いやや』

丈「まあ一旦楽屋行こか?」

『ん』


A拗ねとるやん笑

しゃーないねんけどな笑

Aの言いたいことも分かるし笑


『じょぉー』

丈「分かった笑

なら静かにしといてや?」

『おん!

丈ありがとう!』


A最近ずっと1人なんやろーな…

やから離れときたくないんやと思うで

  ガチャ

?「丈くん!」

『あっ!はっすんー!ギュッ』

なにわ-和「珍し」

和「んー?

どないしたん?」

『今日丈と泊まり来るやろ?』

和「えっ?」

丈「行くで」

『やった!

大吾〜』

和「丈くんどーゆー事?」

丈「最近ずっと1人やから寂しいんやろ

今まで龍太くんが必ず居ってくれたのにあけおめ終わりぐらいから居らへんくて、ずっと寂しかったんやけど、末澤は単独があるから甘えられへんかったんやろ

まとくんは帰ってきたばっかりやし」

和「そーゆーことか」

丈「あいつfunky8大好きやからな笑」

和「ほんまよな笑」


まあ小さいことからずっと面倒見てくれとるのがまとくんやから仕方ないねんけどな笑


『丈ー!』

丈「なんやねん笑

目覚めたんか?笑」

『覚めた!

丈遊ぼ!』

丈「家帰ってからな」

『はーい』

丈「撮影行くでー!」

『うちも行くーギュッ』

丈「来るのはええねんけど離れて」

『いーやーやー』

丈「大橋が増えた…」←

『んふふ笑

はっすんってことは可愛いってことやんな!』

なにわ(Aは可愛いやろ)

『んふふ笑』

丈「テンション高いな」

『寝起きやからやない?笑』


聞いてきとるけどお前のことやからな笑



_______________________

更新停止にしたら急に読んでくださる方が増えたので更新停止やめました←はや

108→←106



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
112人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あや(プロフ) - リンリンさん» そんなこと言ってくださりありがとうございます! (2019年10月21日 1時) (レス) id: ce2fad4528 (このIDを非表示/違反報告)
リンリン - 更新ありがとうございます!もっと続き読みたいです。 (2019年10月17日 19時) (レス) id: eaceb60601 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あや | 作成日時:2019年9月15日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。