検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:20,247 hit

106 ページ7

放課後

『みんなばいばーい』

姫苺「A1人?」

『おん』

姫苺「ならうちも残る!」

『いやいや

危ないからええで?』

姫苺「危ないなら余計残る!

みんな帰っとってええよー」


姫苺はうちらイツメンの中で姫ポジやから姫苺が残るって言ったらみんな残るって言うで笑 絶対笑笑


イツメン-姫苺「いやいや

一緒に残るよ」


ほらやっぱり言い出したやん笑

みんな姫苺のこと大好きやからなー笑

愛されとるし笑←Aもやで!by姫苺


『ほんまごめんな?』

姫苺「全然大丈夫やってー」


ん?

校門の前におる人って…"アイツ"やん!

丈に伝えな!!


A丈!!!校門の前にアイツおる!!
アイツ?
Aストーカーや!
はぁ!?俺が中まで入るから教室で待っとけよ
Aりょー


瑠々花「むーちゃんもしかして末?」

『ちゃうちゃう笑

丈やで笑笑』

イツメン「丈かー…」


なんでそんな残念そうなん?笑

funkyはみんなめっちゃ会話するで!?


?「Aー」

『あっ!丈!!』

丈「みんなにも残って貰っとったん?」

『おん!』


まあ頼んだ訳ちゃうけどな笑

どーせ丈にはバレるしこれぐらいの嘘なら大丈夫やろ笑


丈「これからもそーしや?

やないと危ないからな?」

『はーい…』

丈「ほら」

『みんなバイバイ!』

イツメン「バイバイ!」


ってか丈入るの許可されたんや笑

まあまとも許可される時されるからな笑


『丈よく入れたなここに笑』

丈「入れるわ!笑」


いやいや笑
女子校やからな一応笑


『車どれー?』

丈「あー今日お姉が使っとるからお姉の車やからそれやで」

『はーい

ありがとう!』


後ろ着いてきとるわ笑

バレとること分からへんのんかな?


  車

丈「でも危なかったな笑」

『ほんまな笑笑』

丈「笑い事ちゃうねんけどな」←

『丈も笑っとったやろ』←


丈の運転安心やし、丈は以外と優しいし、楽しいわー笑


やからかな?

めっちゃ眠なってきた…


丈「A」

『んー?』

丈「眠いんやろ?」

『大丈夫…』

丈「眠いなら寝ときや?」

『でも…』

丈「俺のことは考えんくてええからな?」

『ん…

ごめ…』

丈「おやすみ」

『おやすみ…』


丈の言葉とおやすみって言われてからの記憶が無い

107→←105



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
112人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あや(プロフ) - リンリンさん» そんなこと言ってくださりありがとうございます! (2019年10月21日 1時) (レス) id: ce2fad4528 (このIDを非表示/違反報告)
リンリン - 更新ありがとうございます!もっと続き読みたいです。 (2019年10月17日 19時) (レス) id: eaceb60601 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あや | 作成日時:2019年9月15日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。