検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:71,962 hit

花の中で ページ3

「わ〜〜///」

「・・・凄い///」


二人の目の前に現われたのは、一面の花

風が花を揺らし、仄かな香りを運んでくる



「綺麗・・・」



さとし君が花に誘われるように

花の前でくるくると回りだす

揺れる花



その前で、楽しそうにくるくると


・・・君の方が、綺麗・・・


踊り続けるさとし君に、ゆっくりと近付きその手を捕まえる


「しょう君?」


引き寄せた身体、不思議そうに俺を見てくる瞳


・・・好き、だなー・・・


「・・・大好きだよ・・・」


ふと溢れてしまった想いが、口にでる

さとし君が、驚いた顔で見つめてくる


・・・言っちゃった


さとし君の感情を、見ない様に目を閉じる


それでも、想いを綴る


「さとし君が、好きです。」


「・・・・」


返って来ない返事


・・・・


無理!!耐えられない!!

しょう君が無言に耐え切れず、片目をうっすら開けて見てみると



花より真っ赤な顔で俯くさとし君


色を読み取る事も無く、真っ赤に色付くさとし君


「・・・好きです。」


今度は目を開けたまま、さとし君から目を離さないままに


「・・・・・うん///」

俯いたままに、小さく聞き取れた声


僕も・・・


「・・・へへ///」

本当に小さな声で、風が運んでくれなかったら届かなかった声


嬉しそうに俺が笑うと、少しだけ真っ赤な顔を上げ見つめてくる


何で不安そうなの?///

そんなさとし君を見て、笑みがこぼれる


「・・・ちゃんと、聞こえたよ///」

「!・・・//////」


又俯いてしまったさとし君を、ぎゅーっと抱きしめる


さとし君からは、花よりも甘い匂いが鼻を掠めていく


「大好きっ!!///」


抱きしめる腕に力を込めて、叫ぶ


言えた想い


届いた想い


嬉しさで涙が出る


「大好き・・・」


強く抱きしめられても、為すがままのさとし君

それでも、待っていると、おずおずとさとし君の手が俺の背中に、そっと・・・

本当に、そっと・・・伝わる体温に


逆に力を込めてしまう俺に、さとし君が漸くいつも通りに話してくれる




「しょう君、痛い・・・///」



そんな言葉だったけど///





風が一面の花を揺らす


踊っているかの様に


二人を祝福するかの様に

命を育む水の中で→←VS



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (190 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
347人がお気に入り
設定タグ: ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

じゅーくろー(プロフ) - ありがとうございます!幸せもらいました。来年もお暇な時に書いていただけたら嬉しいです。良いお年を! (2019年12月31日 11時) (レス) id: 26990fcaa5 (このIDを非表示/違反報告)
かおる(プロフ) - じゅーくろーさん» 沢山のコメント有難うございます。なので、1ページだけだけど、追加してみました笑さて、今日中にサンタさんは届けられるのか?頑張れサンタさん!! (2019年12月25日 10時) (レス) id: 17862cad9e (このIDを非表示/違反報告)
じゅーくろー(プロフ) - こんにちは。初めて読ませていただきました。泣けました。これからシリーズ読ませていただきます。かわいいピュアな小人のやまに癒やされました (2019年12月15日 13時) (レス) id: 26990fcaa5 (このIDを非表示/違反報告)
かおる(プロフ) - masaoさん» 今晩わー。終わっちゃいました。とてつもなく寂しいです。でも和とまー君がきっと、最後まで支えていてくれる。そう信じて。じゃないと、のんびりさんと、うっかりさんコンビだから笑コメ有難うございました。 (2019年10月28日 22時) (レス) id: 17862cad9e (このIDを非表示/違反報告)
masao(プロフ) - かおるさん、こんばんは。私はこの小人さんのお話が大好きで、いつも更新があると楽しく拝読していました。嫉妬メラメラの今の宿主の2人に笑いました。小人の2人とその宿主の2人の素敵なお話、ありがとうございました。 (2019年10月28日 20時) (レス) id: 7a74d9ef4d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かおる | 作成日時:2019年2月3日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。