検索窓
今日:5 hit、昨日:14 hit、合計:266,110 hit

愛を売る人 … 15 ページ16

「あ…、えと…」

見つめてくる視線に胸がいっぱいになる
キレイな笑顔と優しい眼差しに魅入られたように目が離せなかった

そして一番の不思議は、あの言葉では言い表せない感覚…初めて会った人なのに心が共鳴するというか、一つに繋がってる様な…過去にも未来にもいけないはずの自分の《原点》をその人に見たような気がした


茶髪はゴシゴシ親指でオレの唇を擦った後、ガン見するオレに違和感を感じたのか、ちょっと首を傾げた後、何かに気付いた様に目をパッと見開いた

「ふふん、…オレキス上手いだろ、感じた?」ってすげぇドヤ顔で言ってきた

「な…っ!?なワケ…っ!、」
ある意味図星かもと焦りまくって、茶髪から離れようと身じろいだけど、茶髪は逆にオレの手首を掴んでグイッと引き寄せた

「…っ、マジこの香り、唆る…なんで?…」

首筋に顔を近づけられ、クン…と鼻を鳴らすのが分かる…、こんな行為はもう慣れっこだ、なのにこの人にそうされる度、自分の中の熱い塊が滾るように、体温を上げさせて行った

ヤバい…、カラダ…火照る…

「も、や…っ、」必死で顔を背け、首筋にかかる息遣いから逃れようとした時…

「ミツッ!?こんなトコにいたの?探したんだよ!!」
焦った声と同時に、別の手に引っ張られた

「アンタ何モン?気安くミツに触んなよっ」
「ニカっ?」

オレを背中に隠し、ニカが茶髪を真っ向から睨みつけていた

「は?貞操の危機を救ってやったのにそういうこと言う?」
「貞操の危機?なに?どゆこと?」
「あのな、大事ならそんな危ねぇ匂いさせてウロつかせんな!テメェのモンならちゃんと最後まで守れよ!タコ!」

この悪態に、ニカは胡散臭そうに茶髪を上から下まで見返した

「ミツ…この人なんなの?」

その問いかけにオレはどう答えるべきなんだろう、「この人は…」と言いかけた時、

「通りすがりの単なるイケメンでーす!じゃーな!」って間延びした声がして、茶髪はオレ達に背中を向けて、スタスタと通りを歩いていった

「変なヤツ…行こ?ホントに探したんだよ?迷子になった?」
「迷子って…んな歳と違うし!」
「ミツ、子どもみたいなトコあるからなぁ」
「アホ、もう23だわ!!」
「だよねぇー、でも櫻花楼の花魁は初見世から一つも変わらないって専らの評判だよ!、永遠の16歳?」

「クス…なんだよソレ…」


そんなワケ無い…、このカラダも人生も、数え切れないほどのオトコの手で汚されてる…

オレは…穢れたΩだ…

愛を売る人 … 16→←愛を売る人 … 14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (319 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
820人がお気に入り
設定タグ:北山宏光 , 藤ヶ谷太輔 , 藤北
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

GAYASAKURA(プロフ) - こっちゃんさん» 機会があれば書いてみたいと思います!コメ大感謝です! (2019年2月9日 19時) (レス) id: 3b1ef006c1 (このIDを非表示/違反報告)
GAYASAKURA(プロフ) - こっちゃんさん» 連コメありがとうございます!ですよねー特にみっくん笑、実際の男子高校生はまだ幼さがありますが、ハマってるのは間違いない笑、でも先生もいいんだよなぁ…、雪華でどっちも書いたな、と懐かしく思いました、学園モノは書いてても楽しいので、樹ちゃんとのエピも (2019年2月9日 19時) (レス) id: 3b1ef006c1 (このIDを非表示/違反報告)
こっちゃん(プロフ) - 樹ちゃんからの手紙を読む場面は何回見ても泣けてきます。30過ぎると、高校生役って違和感を感じるのに、キスマイは違和感がないのは何なんだろう。特に藤北は… 学園ドラマ出られそうな程に自然に見える(^^; 樹ちゃんと幼馴染と藤北の恋 良いかもです。(^-^) (2019年2月9日 17時) (レス) id: 09c99e26a2 (このIDを非表示/違反報告)
GAYASAKURA(プロフ) - こっちゃんさん» エイベたんの《樹エピ 》にまた違うお話浮かびそうで、想像蹴散らしてます、もう掛け持ちはムリ笑、コメ大感謝です! (2019年2月9日 12時) (レス) id: 3b1ef006c1 (このIDを非表示/違反報告)
GAYASAKURA(プロフ) - こっちゃんさん» ホントなのかわかんない笑、勿論アルバム&魂は今か今かと期待しております!とりあえずオリコンの結果がドキドキ…そしてトラさん、Mステ…あーもぉ有りすぎて幸せな困り方笑、お話はかなりheavyな展開になるかもです、ヤバいな…宜しければ続き覗いて見て下さいねー! (2019年2月9日 12時) (レス) id: 3b1ef006c1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:GAYASAKURA | 作成日時:2018年12月29日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。