検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:165,038 hit

ベトベトな二人 … 27 ページ27

横尾さんに部屋から追い出されて、藤ヶ谷とオレはとりあえず使ってない控室みたいなのトコに異動した

怒ってんのか、藤ヶ谷は一言も口聞かないし、視界には背中だけ…ハァ、何でこんなことになってんだろ…何食ったけな、オレ…

こんな大事な時期にどうして…って、痛痒い胸元に手をやると
「掻いたら余計酷くなるぞ、止めろって!」て言われて、手を掴まれた

「薬持ってねぇの?」
「朝起きたらこんななってたから、なんも…」
「冷やしたらマシかな…ちょっと待ってて」

って、そのままどっかに行ってしまった

部屋に残されたオレ…
渡された今日のスケジュールを確認しようとプリントに目を落とした

大まかな流れは変わってない
セトリもそのままか、ニカ千の読み、ファンの子にドンピシャだったな、もう何でも任せられる様になったんだ…

デビューの頃と比較すれば、弟達の成長っぷりは驚くほどだ、なんならオレよりも進化してる気がする、ユニットを組んだことでセルフプロデュース力は段違いに上がっていた

とは言え、オレも弟達に負ける気はサラサラない!このカラダとアタマをフルに使って、オレ達にしかできないパフォーマンスで、ここにいる人を魅せていく、

そう思ってるんだけど…この大事な時に体調不良とか、全力で落ち込む…


溜め込んだブルーな気分を解放するように息を吐くと、軽いノックの後藤ヶ谷か入ってきた

「ほら、コレ借りてきた」
って差し出したのは、保冷剤のデカいヤツ

「氷無いし、コレでガマンしといて」って…
「ん?どうすんのコレ?」って言うと、首に掛けてたタオルに包んで渡してきた

「ギュッて抱っこして、冷えたら少し痒いの治まるから」
「あ、…なるほど…サンキュ」
「いいけど…、さて、どうするかな…」ってジャージのポッケからペットボトルの水をオレの目の前に置いた

「あ、さーせん…」
「刺激物ダメだかんな、治り悪くなるから」
「う…ん…」

そして藤ヶ谷は、オレの前に座りじーっと顔を見見てきた

「な、なに?」
「何って…考えんだろ?NEO REAL ME…」
「あ、うんうん…」
「ベトベトは歌詞のコンセプトだから、止めるわけにいかねぇよな…塗りたくる場所だよな、衣装のこともあるし…その後の流れも考えないと…」

スケジュールの紙の裏にペンで何やら書き始めた、あー人のカタチか…藤ヶ谷の絵ってシュールだもんな

「なあ、オレならホントに…」
「しつこい!胸は塗らない!…魅せる方法は他にもあるから、心配すんな…」

ベトベトな二人 … 28→←ベトベトな二人 … 26



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (248 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
788人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

GAYASAKURA(プロフ) - 土坂星夜さん» 《REAL ME 》と言うことで、なんて藤北なの!と妄想パない昼休みを過ごしましたww、宮田の妄想レポもこの先どうなるかw宜しければ続き覗いて見てください!コメ大感謝です! (2018年7月27日 20時) (レス) id: 3b1ef006c1 (このIDを非表示/違反報告)
GAYASAKURA(プロフ) - 土坂星夜さん» こんばんは!コメありがとうございます!あーでは東京ドーム後ですね!藤北担の《コレジャナイ感 》を引きずり出したwwwつつったーで太ちゃんが飲んだのは《〇薬 》でしょーて書いてあってめちゃくちゃ納得しました!ついでに横尾さんがみっくんにも飲ませてからの (2018年7月27日 20時) (レス) id: 3b1ef006c1 (このIDを非表示/違反報告)
土坂星夜(プロフ) - 肌荒れ後でして、お互いの腕に塗料を塗る藤北を生で見ることが出来ました泣。藤ヶ谷さんに抱きしめられる北山さん、本当に妖艶な顔するんですよね…(困惑)。宮っちの妄想レポ楽しみです笑。一刻も早くREAL MEをDVDで見たいですね!笑 (2018年7月27日 17時) (レス) id: a062bc047f (このIDを非表示/違反報告)
GAYASAKURA(プロフ) - 土坂星夜さん» 幸いですw、今後は宮っちに妄想レポお願いしたいと思います、《Yummy 》は行かれましたか?私はテレガイで満足しておりますーwwwDVD待ち遠しいですね!コメ大感謝です (2018年7月26日 22時) (レス) id: 3b1ef006c1 (このIDを非表示/違反報告)
GAYASAKURA(プロフ) - 土坂星夜さん» こんばんは!コチラにもコメありがとうございます、リアルは苦手なのでお恥ずかしい…旬ネタをかなり過ぎてしまったので、ホントに申し訳ないと思いながらレポ読み返したりしてます、結果ワケわからんコトに…wもうパラレルワールドでいいやと思っていただければ (2018年7月26日 22時) (レス) id: 3b1ef006c1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:GAYASAKURA | 作成日時:2018年6月17日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。