検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:165,043 hit

ベトベトな二人 … 18 ページ18

「どうだろな…、さて、オレ先に部屋帰るわ」

千ちゃんの問いかけを濁しながら、キタミツは席を立ち、朝食部屋を出ていった

「ねぇ玉、キタミツなんかまた別のパフォすんのかな?」ってコショコショ聞くと、レタスパリパリしながら
「て言うか、あのテイとか言われても、なんかミツって直感で動いてる気がする、オレらみたく《狙ってドン!》て無いんじゃない?」

って言ってきた、フーム…確かにそうかも…
ライブはナマモノって、言ってたもんな

「だとしたら、その直感にソッコーで合わせるガヤさんもスゴイよね!」

って返すと、ガチマジな顔したニカ千が

「藤北だから!」
「藤北だもん!」と輪唱みたく言ってきた

はい、ごもっとも!!

「…あれ?ガヤさんがいないよ…」

いつの間にやらテーブルには横尾さんだけ…変なの、わたたいは二人で動いてんのに…

「宮田、どしたん?」
「え、…いや何でもないよ」
「あ、そう言えば、オレお前の部屋に忘れもんしたゲームのカセット!!取りに行くわ!」
って、玉の困ったちゃんが始まった

えっ、取りにくんの?そんなんしたら、またゲーム付き合わされる!!もう勘弁、オレは見たいDVDがあるんだよーん!

「いいよ玉、今持ってくるから!ココで待ってて、ココで!!」
「なんだよそれ!」
「いや、いいから!ホントにココで待ってて!!、いってきまーす!」
「ちょ宮田ぁぁ!」

って避難避難!

そのまま俺は部屋に直行した、メンバーとスタッフさんの部屋は全部同じフロアーに集められてる

「あれ?ガヤさん…」
ドアの前にガヤさんがいた、でも立ってるのは…キタミツの部屋だよね、

ガヤさんが自分からキタミツの部屋に行くなんて、今まであったっけ?
うわ、なになに?藤北事変!?

ガヤさんは、ノックしようかどうか迷ってるみたいだった、下げてるのはビニール袋…なんだろ…キタミツになんか渡したいのかな…

お、もしや明太子フランスパン?

「ガーヤさん!」
「わ、ビックリした!…宮田かよ…」

って…なんか、すげー気まずそうな顔してるんだけど…

「キタミツに用事?」
「あ?…まあ、そうだけど…いいわ、リハの時で…、戻る」
って、そのまま三つ隣のドアに入っていった

なんか気になって、キタミツのドアをノックすると、歯ブラシ咥えたキタミツが出てきた
わー歯磨き粉ブクブクですけど

「あに?あんか用か?」
「いやー、別にオレは用事無いんだけど…」

って言ってたら「宮田おせぇぞ」って…確保…

ベトベトな二人 … 19→←ベトベトな二人 … 17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (248 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
788人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

GAYASAKURA(プロフ) - 土坂星夜さん» 《REAL ME 》と言うことで、なんて藤北なの!と妄想パない昼休みを過ごしましたww、宮田の妄想レポもこの先どうなるかw宜しければ続き覗いて見てください!コメ大感謝です! (2018年7月27日 20時) (レス) id: 3b1ef006c1 (このIDを非表示/違反報告)
GAYASAKURA(プロフ) - 土坂星夜さん» こんばんは!コメありがとうございます!あーでは東京ドーム後ですね!藤北担の《コレジャナイ感 》を引きずり出したwwwつつったーで太ちゃんが飲んだのは《〇薬 》でしょーて書いてあってめちゃくちゃ納得しました!ついでに横尾さんがみっくんにも飲ませてからの (2018年7月27日 20時) (レス) id: 3b1ef006c1 (このIDを非表示/違反報告)
土坂星夜(プロフ) - 肌荒れ後でして、お互いの腕に塗料を塗る藤北を生で見ることが出来ました泣。藤ヶ谷さんに抱きしめられる北山さん、本当に妖艶な顔するんですよね…(困惑)。宮っちの妄想レポ楽しみです笑。一刻も早くREAL MEをDVDで見たいですね!笑 (2018年7月27日 17時) (レス) id: a062bc047f (このIDを非表示/違反報告)
GAYASAKURA(プロフ) - 土坂星夜さん» 幸いですw、今後は宮っちに妄想レポお願いしたいと思います、《Yummy 》は行かれましたか?私はテレガイで満足しておりますーwwwDVD待ち遠しいですね!コメ大感謝です (2018年7月26日 22時) (レス) id: 3b1ef006c1 (このIDを非表示/違反報告)
GAYASAKURA(プロフ) - 土坂星夜さん» こんばんは!コチラにもコメありがとうございます、リアルは苦手なのでお恥ずかしい…旬ネタをかなり過ぎてしまったので、ホントに申し訳ないと思いながらレポ読み返したりしてます、結果ワケわからんコトに…wもうパラレルワールドでいいやと思っていただければ (2018年7月26日 22時) (レス) id: 3b1ef006c1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:GAYASAKURA | 作成日時:2018年6月17日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。