検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:165,037 hit

ベトベトな二人 … 1 ページ1

やっほー、にゃーす♥
全国の宮田girls&マイコ達ー!元気ー?

オレ達sevenstarは、めっちゃ元気だよぉぉー(≧∇≦)
今日ね、東京ドーム3連チャン終わりましたよ!

見に来てくれたマイコ達ありがとーそして、諸事情で来れなかったマイコ達、ちゃんと気持ちはドームのオレ達に届いてマース(*^^*)

今ねー、シャワー浴びて終わったトコなんだお!
やー今日も宮汁ブッシャブッシャ振り撒きましたよ、気持ちかったにゃー(≧∇≦)

他メン?うん、相変わらずだよんww
エゴサチームとまったりチームと…ベトベトチームに別れてます

え?それぞれのチームのメンバー?…わかるっしょ、キスマイレディなら(`・ω・´)キリッ

みんなどのチームの話聞きたい?教えてー!

…うん…あ、そう…はいはい。。。だよねぇ!


やっぱチーム♥ベトベトだよね(*/ω\*)キャー!!

今回さ、東京ドームでのベトベトがちょい構成変わったんよ!んでチームエゴサが、毎日エゴエゴして都度報告してくれてました

「なんかさぁ、物足んないらしいよ」
「えーあの悲鳴でも物足りんのか、キスマイレディは欲しがりだなぁw」
「玉、そりゃねー名古屋・福岡が吐血ばりにヤバかったしー、ベトベトの瞬間ドーム揺れたよな」
「うんうん!揺れた、藤北震度測定不能w」

なんて話してたら、シャワーから出てきた横尾さんに怒られちった、てへ!


「お前らなぁ…仕方ねぇだろ、みつアレルギーで肌荒れしてんだから、そゆこと言わない!」

「だよねぇ…リハの時赤くなって痛痒そうだった」
「みつって、年の割にもち肌だし結構色白だよねー、だから余計赤くなってんのが痛々しい」

「みつ最後まで同じ演出で行くって言い張ってたけど、ガヤが止めさせたんだっけ?」

「確かそのはずだけど…な、宮田?」って玉がコッチを見てきた


えっ!?玉、その話ナイショってオレ言ったじゃん!なんでニカが知ってんの?


ヤめてよォ、もお思い出すじゃん



あの日のガヤさんとみつのやり取り…
そして、ベトベトの二人を……

ベトベトな二人 … 2→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (248 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
788人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

GAYASAKURA(プロフ) - 土坂星夜さん» 《REAL ME 》と言うことで、なんて藤北なの!と妄想パない昼休みを過ごしましたww、宮田の妄想レポもこの先どうなるかw宜しければ続き覗いて見てください!コメ大感謝です! (2018年7月27日 20時) (レス) id: 3b1ef006c1 (このIDを非表示/違反報告)
GAYASAKURA(プロフ) - 土坂星夜さん» こんばんは!コメありがとうございます!あーでは東京ドーム後ですね!藤北担の《コレジャナイ感 》を引きずり出したwwwつつったーで太ちゃんが飲んだのは《〇薬 》でしょーて書いてあってめちゃくちゃ納得しました!ついでに横尾さんがみっくんにも飲ませてからの (2018年7月27日 20時) (レス) id: 3b1ef006c1 (このIDを非表示/違反報告)
土坂星夜(プロフ) - 肌荒れ後でして、お互いの腕に塗料を塗る藤北を生で見ることが出来ました泣。藤ヶ谷さんに抱きしめられる北山さん、本当に妖艶な顔するんですよね…(困惑)。宮っちの妄想レポ楽しみです笑。一刻も早くREAL MEをDVDで見たいですね!笑 (2018年7月27日 17時) (レス) id: a062bc047f (このIDを非表示/違反報告)
GAYASAKURA(プロフ) - 土坂星夜さん» 幸いですw、今後は宮っちに妄想レポお願いしたいと思います、《Yummy 》は行かれましたか?私はテレガイで満足しておりますーwwwDVD待ち遠しいですね!コメ大感謝です (2018年7月26日 22時) (レス) id: 3b1ef006c1 (このIDを非表示/違反報告)
GAYASAKURA(プロフ) - 土坂星夜さん» こんばんは!コチラにもコメありがとうございます、リアルは苦手なのでお恥ずかしい…旬ネタをかなり過ぎてしまったので、ホントに申し訳ないと思いながらレポ読み返したりしてます、結果ワケわからんコトに…wもうパラレルワールドでいいやと思っていただければ (2018年7月26日 22時) (レス) id: 3b1ef006c1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:GAYASAKURA | 作成日時:2018年6月17日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。