検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:292,280 hit

CASTE … 67 ページ21

「おはようございまーす!」

営業部のフロアに入ると、オレの顔を見るなり櫻井部長が手招きしてきた、その表情を見る限り悪いコトではないらしい…

何だろ…

「部長、おはようございます!」

部長席に行って挨拶すると、ニンマリした顔でオレを見てきた

「おお、おはよ!、北山、お前今日の午前中ってなんかアポ入ってんのか?」

ん?、部長ってば朝からやけにテンション高ぇな、わっつはぷん?

「いえ、特には…午後は梶山と一緒に得意先周りです」
「あー梶山な、どうだ、アイツ使えそうか?」
「悪くないと思います、一年目ですけど取引先からは真面目な好青年って評判はいいですよ」
「そかそか、まあお前が面倒見てんなら大丈夫だろ、第2の玉森くらいまでに育ててやってくれ…ならオマエ、今日の午前中は相澤総合病院だ、支度でき次第出ろ、用意しとけよ」

「相澤…ですか?」

朝イチから相澤総合病院の訪問か…
重苦しい気分を見せるわけにもいかず、オレは
表情筋を駆使して務めて平静を装った

「おお、木村常務に連絡があってな、新薬の臨床投与に適した患者が決まったから来て欲しいとの依頼だ、やっと動き出したわ、あー良かった」

櫻井部長は、心底ホッとしたような表情を見せ親指を立てた、どうにか上層部…特に木村常務に面目を保てたことが何より嬉しそうだった

「…そうですか、良かった…ですね…」
「おん、向こうはお前一人でもいいっていう事だったんだけど、今回はオレも同行するわ」
「ホントですか?わ、めちゃめちゃ助かります」

櫻井部長が同行ということで、オレの心配は一先ず払拭される…一人なら、またこの前の様になりかねない、でも上司が同席ならトモも妙なコトは仕掛けてこないだろう

「そうか?やーやっぱりオレがいないとダメってコトかぁ」
「勿論ですよ、櫻井部長あっての契約なんですから!」
「北山、オレ煽てても何も出ねぇぞwww」

ご満悦の櫻井部長、とりあえずトモと二人きりにならなければそれでいい…打ち合わせは櫻井部長が仕切りに任せればいい…

「9時半には出た方がいいな、公用車の予約頼むな!」
「はい、オレから総務に連絡しときます!」
「頼むわ、今日の打ち合わせは相澤院長も同席されるから話も早いかもな」
「何よりですね!」

午後からは、オレにも予定がある…

例え呼び止められても、断る理由はいくらでもあった


《とりあえず二人きりにならなければ、それでいい…》


この時は、そう思っていた…

CASTE … 68→←CASTE … 66



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (246 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
469人がお気に入り
設定タグ:藤ヶ谷太輔 , 北山宏光 , 藤北
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

GAYASAKURA(プロフ) - sakyoさん» 実際に行かれたんですね!語彙力が無いので雰囲気はリアルを思い出していただければと思います!ゲスい内容を藤北のピュアラブで浄化させたいと思います!宜しければ続き覗いて見て下さいね!コメ大感謝です! (2017年9月10日 9時) (レス) id: 0cce3636ea (このIDを非表示/違反報告)
GAYASAKURA(プロフ) - sakyoさん» おはようございます!コメありがとうございます!《星でぇと》気に入って下さって良かったです!水族館とか考えたんですけど、前書いたような気がしてプラネタリウムに行かせましたw今のプラネタリウムって進化してるんですねーググってビックリしました! (2017年9月10日 9時) (レス) id: 0cce3636ea (このIDを非表示/違反報告)
sakyo(プロフ) - こんばんは〜。プラネタリウムでぇと(//∇//)プラネタリウム大好きでこの前も一人で行ってきたばかりなので勝手に妄想が膨らみました(笑)ふんわりあたたかい二人の雰囲気が好きです!続きも楽しみにお待ちしてます〜(^^) (2017年9月9日 23時) (レス) id: 3e15519eaf (このIDを非表示/違反報告)
GAYASAKURA(プロフ) - かずりょさん» 《愛し君へ》が該当なんですけど、コレもホントはまだ続きがあるのですが、長編過ぎて手が出せませんw、今はもう懐かしさしかないです!w書くのは楽しい時と凹む時ありますよね、お互い頑張りましょう!書き手様からコメ頂くの初めてかもです!大感謝です! (2017年9月9日 17時) (レス) id: 0cce3636ea (このIDを非表示/違反報告)
GAYASAKURA(プロフ) - かずりょさん» こんにちは!レスコメ、ありがとうございます!おお、書き手様だったのですね、失礼致しました!他の方の作品読みたい気は満々なんですが、拝読するときっと自作の至らなさに先に進めないような気がして今はどの方の作品にもお伺いしてないんです泣、自作だと (2017年9月9日 17時) (レス) id: 0cce3636ea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:GAYASAKURA | 作成日時:2017年8月23日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。