検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:231,989 hit

チャラくNIGHT?…91 ページ43

そんなの、余計に放っておけるワケねぇだろっ!

「ネグラは?《BASARA》の溜り場はどこなんだよ、オマエ知ってんだろ?」

そう聞くと、タクマは押し黙ってしまった

「タクマ!」
「知ってたとしても、オマエには教えねぇ」
「なんでっ!?」

返された言葉にオレは思わず声を上げた
オレの反応に、TELの向こうのタクマが小さく息を吐く音が耳に入ってきた


「…言えばオマエ、そこに乗り込む気だろ?そんなの、死にに行くようなもんだ、大事な友達をそんな目に合わせるわけにいかねぇんだよ」

落ち着いたタクマの声…感情を抑えたその言い方が、タクマの決意の固さを伝えてきた

「タクマ…」
「ユウキは自業自得だ!なるべくしてああなったんだ、悪いがオレはアイツに同情は出来ない、これ以上ユウキには関わるな、…切るぞ」

「ちょ、タクマッ!?待てって!!」

そして聞こえてくる不通音…
何度かリダイヤルしても、もうタクマがTELに出ることは無かった

他のヤツにもTELしたけど、タクマから何か連絡行ってんのかって言うくらい、全員がオレを引き止めて来た…


どうしたらいい…

《行ったら死ぬぞ…》
《大事な友達をそんな目に…》

タクマの気持ちはホントに嬉しかった

自暴自棄な想いを抱えこの街に来たオレ…最初に仲良くなったのがタクマだった

肩がぶつかったとかで因縁つけてきた相手にイキがってケンカ吹っ掛けて、多勢に無勢でボコられたオレを助けてくれたのがタクマだった

口数多いヤツじゃないけど、タクマは持って生まれた素質というか、スゲェ男気があって誠実だから周りから一目置かれるヤツだった

オレが《北山》の人間だと知っても、何一つ態度が変わることは無かった、ソレは誰に対しても同じ、ましてや金の無心などタクマには考えも及ばないコトだ、だからこそユウキのコトが許せないんだろうと思う

けど、やっぱりオレはユウキをこのままにしておけない、アイツだってもう分かったはずだ、金より大事なモノがある、そして金では買えないモノがこの世界にはあるということ


まだ間に合う…やり直すことは絶対にできる



確かユウキは《BASARA》にウリをするヤツを探してこいと言われていた

《BASARA》のネグラを探すなら、もうコレしかない


イチかバチか……やるしかねぇよな…


ユウキ…、行くから待ってろ
必ず助けてやるから…

だから、オレが行くまでムチャすんじゃねぇぞ



オレはそのまま電車に乗り、目星を付けたその街に向かった

GAYASAKURAです。。。ご、ゴメンなさい!→←チャラくNIGHT?…90



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (218 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
469人がお気に入り
設定タグ:藤ヶ谷太輔 , 北山宏光 , 藤北
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

GAYASAKURA(プロフ) - こっちゃんさん» お話は進んでおりますが、ハラハラ展開が少なくなってきたかもです、、宜しければ続き覗いて見て下さいませ!コメ大感謝です! (2017年6月12日 11時) (レス) id: 0cce3636ea (このIDを非表示/違反報告)
GAYASAKURA(プロフ) - こっちゃんさん» こんにちは!コメ返遅くなりましてゴメンなさい、ネタバレ注意と言うよりは、興奮しまくってあんま覚えてないのがホントの理由ですwwツアーDVD待ち遠しいですね!秋冬かなぁ、個人的には冬ドームとかしないのかなって思ってます、《スノド》の時みたいに! (2017年6月12日 11時) (レス) id: 0cce3636ea (このIDを非表示/違反報告)
こっちゃん(プロフ) - こんばんは。広島参戦したんですね。ネタバレ注意って事で参戦出来ない私はツアーのDVD待ちになるのかな?お話の続きも楽しみにしてます。(^^)  (2017年6月12日 1時) (レス) id: e94527389c (このIDを非表示/違反報告)
GAYASAKURA(プロフ) - 藤北かじゅさん» こんばんは!コメありがとうございます!はい、多分大丈夫じゃないと思いますwwやー、どうしましょうね…でも行かずにいられないのが《渋みつ》なのです!ココは運命を信じます!宜しければ続き覗いて下さればと思います!コメ大感謝です! (2017年6月4日 22時) (レス) id: 0cce3636ea (このIDを非表示/違反報告)
藤北かじゅ(プロフ) - お久しぶりです。あの渋みつちゃん、事務所行って大丈夫?すっごく気になって思わずコメントしちゃいました。更新楽しみにしています。 (2017年6月4日 21時) (レス) id: bcd1835547 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:GAYASAKURA | 作成日時:2017年5月4日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。