検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:235,619 hit

RHAPSODY:11 ページ25

漏れ聞こえてくる関西に拠点を置く《無双組》の良からぬ噂…

7年前、僕ではなく太輔を《如月》の跡目として襲撃してきた《十六夜》は、そのコトを格好のネタにした警察機関の取り締まりとガサ入れを受け壊滅状態に陥った

僕の父親…《如月》現会長も警備が手薄になった一瞬をつかれ、一時危篤状態まで陥ったようだがどうにか命は取り留め、以前のような絶対的カリスマ性は幾分ナリを潜めたものの、自身も大ケガを負いながらも《十六夜》への反撃を画策しその手腕を見せつけた松永を若頭に据え、今も《関東一大勢力》の名を欲しいままにしていた

《無双組》は、壊滅状態にあった《十六夜》が当時圧倒的支持力を持つ若手のNo.3をそのアタマに据え台頭してきた新興勢力だった

《無双》…自分達は無二だと名を掲げている辺り、胡散臭さは否めない…
「武闘派」「頭脳派」を使い分け、あっという間に関西でも一二を争う勢力分布を手にしてきた様だった

《十六夜》が断念せざるを得なかった関東進出の野望、そして壊滅させられた恨みを果たしてみせると、今の《無双組》は躍起になってるらしかった

《如月》のテリトリーでも《無双組》と見られる集団との小競り合いが続いていた…最近は松永もその後始末にウンザリしているようだった、古参からは先手必勝で《無双組》に攻撃を仕掛けるべきと声が上がっているようだが、松永をは時期尚早だと言ってガンとしてその意見を聞き入れないらしい…

当たり前だ…

大掛かりにコトを起こせば、今度は《如月》が国家権力に潰される…ヤツらはソレを知っているから小競り合いにも干渉してこないのだ、松永にはそのシナリオの一部始終が見えているようだった

それにより古参と松永の温度差は開く一方で、今は対立のカタチさえ見せてきていた

僕には、内部崩壊の可能性さえ出てきているように思えた

こんな中で跡目の僕と関わっていることが知られたら、《無双組》ばかりか《如月》内部からも何をされるか…油断できない状態が続いていた


仕事を終えマンションに戻ったのは、夜の10時を回っていた

「じゃ専務、お疲れ様です、また明日同じ時間に迎えに来ますね」
「うん、千賀頼む…」

軽く手を挙げて中へ入ろうとした時、エントランス脇…何かに気付いた千賀が「専務、あの人…」と呼んできた

千賀の視線の先に目を向けると、ポツン…と頼りなげに立ち竦む一人の姿…

「菜月?」

驚いて声を掛けると、俯いていた顔を上げコッチを見てきた

RHAPSODY:12→←RHAPSODY:10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (201 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
333人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 藤北 , キスマイ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

GAYASAKURA(プロフ) - こっちゃんさん» と思っております!予定通り移行になりました!宜しければ続き覗いてみて下さればと思います!コメ大感謝です! (2017年3月11日 16時) (レス) id: 0cce3636ea (このIDを非表示/違反報告)
GAYASAKURA(プロフ) - こっちゃんさん» こんにちは!いつもコメありがとうございます!はい、かなり無理やり感ありますが、戻しちゃいましたw、ユリ姉さんのネタバレからまた色々ハプニングが起こります、元カノがちょっと…でも主要人物は《みんないい子だよ!》がテッパンなので、なんとかなるのでは (2017年3月11日 16時) (レス) id: 0cce3636ea (このIDを非表示/違反報告)
GAYASAKURA(プロフ) - keiさん» ホントにゴメンなさい!ココから辻褄合わせのネタバレ展開になりますw、そしてそして元カノが何やら…宜しければ続き覗いてみて下さいね!コメ大感謝です! (2017年3月11日 16時) (レス) id: 0cce3636ea (このIDを非表示/違反報告)
GAYASAKURA(プロフ) - keiさん» こんにちは!こちらこそ初めまして!ウチの藤北ちゃん気に入って下さってホントに嬉しいです、ありがとうございます!はい、ちょっとアッサリ記憶戻しすぎたかなぁと思っていますが、こうでもしないと次の展開に行けないのでもしか《??》になられてたら (2017年3月11日 16時) (レス) id: 0cce3636ea (このIDを非表示/違反報告)
こっちゃん(プロフ) - こんにちは。太輔君の記憶が戻りましたね。事故の真相や、菜月さんとの事等 解決しなければいけない事が多いので、大変だと思いますが ハピエになるために必要ですし、これからどうなっていくのか楽しみです。 (2017年3月11日 14時) (レス) id: 2a4d3f96ad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:GAYASAKURA | 作成日時:2017年2月25日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。