検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:235,500 hit

RHAPSODY:4 ページ18

「…だと思いました…」

ホッ…と小さなため息が聞こえ、オレは俯いていた顔を少しだけ上げた

ソコには、いつもには無い、疲れた表情をした雅喜さんがいた

「菜月…アナタに何か言ったんですね…申し訳ない…僕の伝え方が悪かったんです、菜月に何か酷いことを言われたんじゃないですか?」

オレの中に、その何かを読み取ろうとする様に、雅喜さんは深い眼差しでオレの目を見つめてきた

想いの全てを曝け出してしまいそうな程のキレイな瞳…動揺を悟られまいと、オレは雅喜さんの視線から目を逸らし、俯き加減に顔を背けた

「…息が出来ない、と言っていました、…雅喜さんが傍にいなければ苦しいって、泣いていました」
「そう、ですか…」

視界に入るのは、膝の上でギュッと握りしめた雅喜さんの手…どこにも持って行き場のない感情が、その手の中にあるように思えた…

「…戻ることは出来ませんか?」
「ソレは無理です」

キッパリと、雅喜さんは言い切った
オレの胸に落胆の想いが湧く

「…菜月には、傷付けた代償に値する出来る限りの償いをするつもりです…ですが、僕が彼女の元に戻ることは二度とありません」

何が起きても覆ることは無い…、その答えと表情に雅喜さんの決意が現れていた

その表情と対照的に、佐倉さんの泣き腫らした哀しい顔がオレの胸に浮かんできた

「どうして…?佐倉さんはあんなにも雅喜さんを想ってるのに…」
「菜月がどんなに僕を想っていても、ソレは受け入れていい気持ちではないんです」
「でも…ッ」

何をどう言えば、雅喜さんの気持ちを変えることが出来るんだろう、食い下がる様に言葉を繋げたオレに、雅喜さんは寂しそうな笑みを浮かべ、口を開いた


「…ではアナタは?僕が今アナタを好きだと言ったら、アナタは僕を受け入れてくれるんですか?」

真っ直ぐにオレを見ながら、そう問い掛けてくる雅喜さんに、オレは何一つ返す言葉が無い…

口を開きかけて…この言葉では無いと躊躇い、ソレを飲み込み…また口を開く…

何度ソレを繰り返しても…結局一つの単語も出てこなかった

「…それでいいんです、僕も菜月に対しては同じです、何も言えない…だから待ちます、菜月が全てを許してくれるのを、そして許してくれた時、アナタに改めて僕の気持ちを伝えます…」

「オレは誰のことも好きにはなりません、太輔以外、惹かれる人はいない」

「…構いません、ですがアナタを好きだと思うのは僕の自由です…僕には、アナタしか見えない」

RHAPSODY:5→←RHAPSODY:3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (201 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
333人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 藤北 , キスマイ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

GAYASAKURA(プロフ) - こっちゃんさん» と思っております!予定通り移行になりました!宜しければ続き覗いてみて下さればと思います!コメ大感謝です! (2017年3月11日 16時) (レス) id: 0cce3636ea (このIDを非表示/違反報告)
GAYASAKURA(プロフ) - こっちゃんさん» こんにちは!いつもコメありがとうございます!はい、かなり無理やり感ありますが、戻しちゃいましたw、ユリ姉さんのネタバレからまた色々ハプニングが起こります、元カノがちょっと…でも主要人物は《みんないい子だよ!》がテッパンなので、なんとかなるのでは (2017年3月11日 16時) (レス) id: 0cce3636ea (このIDを非表示/違反報告)
GAYASAKURA(プロフ) - keiさん» ホントにゴメンなさい!ココから辻褄合わせのネタバレ展開になりますw、そしてそして元カノが何やら…宜しければ続き覗いてみて下さいね!コメ大感謝です! (2017年3月11日 16時) (レス) id: 0cce3636ea (このIDを非表示/違反報告)
GAYASAKURA(プロフ) - keiさん» こんにちは!こちらこそ初めまして!ウチの藤北ちゃん気に入って下さってホントに嬉しいです、ありがとうございます!はい、ちょっとアッサリ記憶戻しすぎたかなぁと思っていますが、こうでもしないと次の展開に行けないのでもしか《??》になられてたら (2017年3月11日 16時) (レス) id: 0cce3636ea (このIDを非表示/違反報告)
こっちゃん(プロフ) - こんにちは。太輔君の記憶が戻りましたね。事故の真相や、菜月さんとの事等 解決しなければいけない事が多いので、大変だと思いますが ハピエになるために必要ですし、これからどうなっていくのか楽しみです。 (2017年3月11日 14時) (レス) id: 2a4d3f96ad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:GAYASAKURA | 作成日時:2017年2月25日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。