検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:355,305 hit

Re:71※ ページ25

答えを促す様に、唇を人差し指でなぞるとハァ…と息が漏れ、軽く前髪を揺らした

「…後ろ……ギュッて、して…」
「…クス…ちゃんと言えたね…お利口さん…」

柔らかい髪にキスして、オレはひろのカラダをそっと前に倒した


ひろは最近この《繋がり愛》が好きみたいだ


…元々ひろはオレの顔を見ながらが安心するらしくて、大体向かい合って膝の上に抱っこするカタチが多かった、もちろんオレも蕩けそうなひろのカオ見られるのはめちゃめちゃボルテージ上がるし愛しさも膨らむんだけど、何かの拍子に見るひろの背中のしなる様なラインがオレ的にスゴく大好物で、ちょこっと…《そゆ時♥》のも見たいな…なんて思っていた


その日も、ひろはいつもみたいにオレの上で愛らしい姿を見せてくれてたんだけど、一回くらいならお願いしてみよっかなぁ…て想いがムクムク湧いてきて…

「…ねぇひろ、お馬さん…してみて…」

追い込みを止めたオレを、少しだけ不安そうな瞳が見つめて来る

「…お馬さん…って?」
ポヤンとした表情が、たまんなく可愛い

「…ん?ちょこっといつもよか違う《繋がり愛》しよ」
「え、…どうやんの?」

ひとまず明確な拒否は無さそう…

一旦繋がりを解き、膝の上からひろを下ろすとそっとうつ伏せにさせ腰を引き上げた

何をされるかは察しが付いたようで、肩越しに振り返りイヤイヤする様に首を振る

「や…後ろヤダ…太輔のカオ見えない…」
「大丈夫だよ、顔見えなくてもちゃんとオレが傍にいること分かるから…」
「でも…」

「ひろ、いい子だからお馬さんして…絶対ちゃんと気持ちよくして上げるから…ね?一回だけ」

ぷぅ…て顔したけどこれ以上の反抗はしてこない

可愛いポーズを確認して、オレは後ろから昂りをあてがいクッと腰を進めた

「ア…ッ、…や…アン…」

直前まで繋がっていたから、少し力を入れるだけで包み込まれる感覚が戻って来る
「…ひろのナカ、もうオレのカタチ覚えてる…すぐ馴染むよ…」

グッと先へと推し進めると、反射的にひろの背中が反り返りオレの目の前でキレイなラインを描いた

「…ッ、たい…ッいつもよか……深…ッ、ン…ア…ッ」
「そうだね…深くてアツイ…ハァ気持ちい…」

絡みつくひろのナカ…
蕩ける程オレを包み込み離してくれない

半分程繋がったのを確認し、オレはひろの細い腰に手を添え、ゆっくりと膝立ちにさせるようにカラダを起こした

Re:72※→←Re:70※



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (286 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
464人がお気に入り
設定タグ:藤北 , Kis-My-Ft2
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

GAYASAKURA(プロフ) - こっちゃんさん» 何かソレに絡んだお話upしたいと思います!宜しければまた他作にも遊びに来てくださいね!コメ大感謝です! (2017年2月24日 20時) (レス) id: 0cce3636ea (このIDを非表示/違反報告)
GAYASAKURA(プロフ) - こっちゃんさん» こんばんは!コメありがとうございます!璃久の運命の人、どこにいるのでしょうw太輔ダンナが唯一恋敵と認めたので、まあまあいいヤツだと思いますww今は北海道で野外舞台を作ってる設定なんですwそう言えばホワイトデー間もなくですねw《雪華》がオールupしたら (2017年2月24日 20時) (レス) id: 0cce3636ea (このIDを非表示/違反報告)
GAYASAKURA(プロフ) - 充瑠さん» お話をお届け出来ればと思っております!宜しければ、また他作も覗いて見てくださいね!コメ大感謝です! (2017年2月24日 20時) (レス) id: 0cce3636ea (このIDを非表示/違反報告)
GAYASAKURA(プロフ) - 充瑠さん» こんばんは!コメありがとうございます!はい、何とか…無理くり終わらせましたw呆気ないわァとポチりながら思ってしまいましたが、ちょこっとでも楽しんでくださってれば嬉しいです、反省点抱えてのupとなりました、またこの夫婦にオファー依頼があればちゃんとした (2017年2月24日 20時) (レス) id: 0cce3636ea (このIDを非表示/違反報告)
こっちゃん(プロフ) - 終わってしまいましたね。 葉山くんが運命の人に逢えたら良かったのですが、 ホワイトデーもあるので、ちょっと期待はしてますが。(。-_-。) (2017年2月24日 14時) (レス) id: 2a4d3f96ad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:GAYASAKURA | 作成日時:2017年2月12日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。