検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:389,337 hit

43話 ページ46

女子達の盛り上がりは体育館準備中もエンドレスww

ココまでくると、もうオレも放置、
個人的にはもう少し口より手を動かして欲しかったりするけど、もはや諦めに近い


「ね、ダレに告げるの?」

どうやら話しは核心に近くなってきたみたいだ

別に聞くつもりは無いけど、この距離だとどうしたって聞こえて来る、オレいるんだけど良いのかなぁ…

黙々とバスケコートのラインの剥がれかけてる所に白テープ貼って補修してると

「私、横尾くん」

て声が聞こえた、横尾さんかぁ、なんかわかる!横尾さんクラスの信頼厚い学級委員だし、面倒見良いよね、うんうん!

「え、横尾くん?…あー分かるけど、横尾くんのカノジョは大変だよ」
「どして?」
「ウソ、横尾伝説知らないの?」

横尾伝説?ナニソレ?
ゴメン横尾さん、オレ今、耳がダンボww

「横尾くんが1年の時、カノジョとの初デートに自分でお弁当作ってきた時の話!」

へえ、横尾さんやるじゃん!時々オレもお裾分け貰うよ、卵焼きめっちゃ美味しい♥

「あー知ってる!カノジョも横尾くんにお弁当作ってきてて、二人して《せーの!》で見せっこしたら横尾くんのお弁当が三段重ねの超完成度高いお弁当で、カノジョ泣いて帰って初デートがラストデートって話でしょ!有名だよね」

そ、そうなの?横尾さんソレはちょっと…

「そうそう、次に付き合った子にはバースデーケーキ作ってもらったからって、お返しにその子の誕生日にケーキ作ったら、またまたパティシエばりの最強ケーキでカノジョが横尾くんに越えられない壁感じてジ・エンド…」

「横尾くん、モノすっごくいい人なんだけど、付き合うにはある部分ハードル高いよねぇ」
「分かるぅ」

コレが横尾伝説かぁ

しみじみ頷きあってるジョシ達…
なるほどなぁ、なかなか難しいんだ
横尾さん大丈夫、オレ横尾さんの作るゴハン大好きだから!

「そっかァ…それ聞くと地味に萎えるなぁ…ソッチはダレにコクんの?」

まだ続くんだww

もうオレ帰っていいかな…殆ど作業済んだし…


全くと言っていいほどやる気の無いジョシに一応声を掛けて戻ろ…と思っていたら

「私?藤ヶ谷くんにラブコールする♥」
「え、私もなのに!」

その名前に、ビクリとカラダが反応した


「ソレ横尾くん以上にハードル高いってば、藤ヶ谷くん目当ての子めちゃくちゃ多いよ!大体藤ヶ谷くん、菜月のカレシでしょ!」



「でも、もう菜月いないじゃん、コレってチャンスじゃない?」

44話→←42話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (331 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
608人がお気に入り
設定タグ:藤ヶ谷太輔 , 北山宏光 , 藤北
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

GAYASAKURA(プロフ) - daimommさん» 宜しければ最後まで見守って頂ければ嬉しいです!コメ大感謝です! (2018年4月9日 23時) (レス) id: 3b1ef006c1 (このIDを非表示/違反報告)
GAYASAKURA(プロフ) - daimommさん» こんばんは!コメ有りのお知らせが来て、ビックリしましたーw再読ありがとうございます!なんか恥ずかしいw、設定がブレまくってるので、その辺は大目に見て下されば有難いですw恋蕾は、vol.5に入ることが決定でございます、相変わらず無駄エピ増えてますが (2018年4月9日 23時) (レス) id: 3b1ef006c1 (このIDを非表示/違反報告)
daimomm(プロフ) - こんにちは!恋蕾で胸がざわざわして落ち着かないので、二人の原点を再訪しました。二人の絆を再確認して、恋蕾で来るであろう衝撃(?)に備えようと思います!恋蕾がUpされるまでに読みきれるかな・・ (2018年4月9日 17時) (レス) id: 4014bb6c4e (このIDを非表示/違反報告)
GAYASAKURA(プロフ) - さらさん» こんばんは!コメありがとうございます!藤北、どうにか仲直り?出来そうな予感w勘違い過ぎるみっくんに、太ちゃんどうやって気持ち伝えさせようか思案中です、ユルユル更新となっておりますが、どうぞ宜しくお願い致します!コメ大感謝です! (2016年12月3日 18時) (レス) id: 0cce3636ea (このIDを非表示/違反報告)
さら - ピュアな北山くんにキュンとします!でも違うよ、なんでそうなった!?って突っ込みたいくらいのすれ違い(困)辻褄が綺麗にあってしまう見事なすれ違い、というか勘違いに藤北ぁーーーってなってます。作者さんが大切にこのお話を進めているのを感じ、応援しています (2016年12月3日 12時) (レス) id: 711613c946 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:GAYASAKURA | 作成日時:2016年11月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。