検索窓
今日:4 hit、昨日:23 hit、合計:365,847 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

皆様、いつもウチの藤北ちゃんがお世話になっております!

《アルバム発売》&《愛叫魂》と、キスマイ祭りが始まりますね♥


さて、6月は、GAYA月!太輔ぴぃイロイロ記念日と言うことで、またウチの《藤北夫婦》にオファー致しました(〃艸〃)


ダンナのBDに合わせて渡米したヨメみつ!

さて、ソコで見たものは!?Σ( ̄ロ ̄lll)


藤北夫婦の絆を、いつもとは、また違う形で見ていただければなぁと思ってます

宜しければ最後までお付き合い頂ければ、とっても嬉しいです!執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (218 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
639人がお気に入り
設定タグ:藤ヶ谷太輔 , 北山宏光 , 藤北
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

GAYASAKURA(プロフ) - リサさん» こんばんは!コメありがとうございます!番号直しましたぁ!…はい、またオリキャラ出してしまいました、コイツの真意はドコにあるのか…もしやのエピ5に続くかも…あくまで予定ですが…ダンナのBDも近くなりました!宜しければまた覗いて見てくださいね!コメ感謝! (2016年5月30日 0時) (レス) id: 0cce3636ea (このIDを非表示/違反報告)
リサ(プロフ) - いつも楽しく読ませて貰ってます。何やら厄介な人物登場ですな。。続き楽しみにしてます。あと…お話番号の32が抜けてます。話が続いてるので、フリ間違いだと思います。確認してみて下さいね。 (2016年5月30日 0時) (レス) id: 4a4c61d879 (このIDを非表示/違反報告)
GAYASAKURA(プロフ) - たいちゃんらぶさん» おはようございます!いつもコメありがとうございます!藤北+ピカ!初めての子育て?に奮闘するヨメの可愛いさと見守るダンナのおっきな愛を出せたらなぁと思ってます!とりあえず今は…ヒカル起きるなよぉぉ!と思いながら続きUPしまーす!wwコメあざましゅ!です (2016年5月29日 8時) (レス) id: 0cce3636ea (このIDを非表示/違反報告)
たいちゃんらぶ(プロフ) - はホンモノだし♪みっくんもソレは信じてるから♪サラさんと太ちゃんのみっくん語りに素敵な愛を感じますね‥ふたりとヒカルくんとの生活♪楽しみです♪ふふ♪小さい子がいると時間制限あり‥♪親は大変だぁ♪ふたりのエチしーんはいつもうっとりしちゃいます♪ (2016年5月28日 23時) (レス) id: 472aa6d2ed (このIDを非表示/違反報告)
たいちゃんらぶ(プロフ) - 毎回ドキドキキュンキュンしながら読ませて頂いています♪空港でのみっくんのグーパンと啖呵には目がまん丸くなりながらも何だかキュンとしてしまいました♪あの夢のあとヒカルくんを扱う太ちゃんを見つめるみっくんは切なかったけど太ちゃんからの惜しみない愛 (2016年5月28日 23時) (レス) id: 472aa6d2ed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:GAYASAKURA | 作成日時:2016年5月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。