検索窓
今日:12 hit、昨日:43 hit、合計:125,027 hit

想い人 … 26 ページ27

「…えっ!結永が恋?恋って、あの恋???」

オレが風呂入ってる間に、どうやら太輔が結永の様子を見に部屋に行ったらしくて、寝室に戻って来ると、ベッドの背もたれに背中を預け手招きしてきた、ん?と思って隣に行くと「いいか、オレが言ってたってナイショな?」と何やら嬉しそうな顔してオレにコショコショと耳打ちしてきた


「多分そうだと思う…、オレに《かーさんと会った時何か感じたか?》って聞いてきたし…」
「えーー…」

暫し呆然のオレ、…カラダは確かにおっきくなったけど、オレの中ではオヤツに目を輝かせてた頃と何ら変わりない、

太輔からの《公然の秘密》は、超がつくほどの驚きを連れてきた

「相手誰だろうな、茉莉花ちゃんかな?」
「あー…」
有り得るかも…

「いや、まさかの彬人くんか?」
「それは無いだろ」
うん、かーさんの名に賭けて絶対に違うと言いきれる!あの二人が親友の域を出ることは無い

だとしたら…?

「んじゃ、他の誰か?…あーでも結永、ずっと前から会いたかった人がいて、再会したって言ってたな、」
「再会?」
「うん、でも何だか行き違いがあって嫌われたかもって凹んでた、友達の話なんだけど…って前置きしてたけど、バレバレなのが結永らしいよなぁ、幼いというかウブいと言うか」

そうだろうな…、結永は一人っ子な事もあって、小さい時から大人の中で過ごすことが多かった、周囲の配慮もあり《‪α‬‪α‬‪α‬》の素質を遺憾無く発揮出来る環境を整えられた事で、オレ達自身、心配事という出来事とは無縁の生活を送ることが出来た、

そう言えば、反抗期とか…あったっけ?

もちろん多少の親子喧嘩はあったけど、そんなの、お互い次の日にはケロッと忘れて、いつもの日常がそこにあった

一言で言うなら、結永は《良い子》なのだ

その結永が恋…………


「直に17歳だもんなぁ…、結永もとうとう大人の階段を登る時が来たんだな、なぁひろ?」
「…そだな…」

楽しそうな太輔とは対称的、自分でも素っ気ないと思うほど、オレはその一言だけを発した

別に、結永の恋が嫌なんじゃない、大切に思える人が出来る事は、自分の心が強くなることに繋がる、オレも太輔もその事は経験済みだ

なら、この気持ちは、なんなんだろう

なんて言うか…さっきまですぐ隣にいた結永が、一瞬目を離した隙に、どっかに行ってしまった…突然迷子になった我が子を、どう探せばいいのかパニックになるあの感じ…


結永…恋をしたんだ……

想い人 … 27→←想い人 … 25



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (191 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
483人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

GAYASAKURA(プロフ) - まいまいさん» 変化が現れてきます、宜しければ続き覗いて見てくださればと思います、どうぞよろしくお願いいたします!コメ大感謝です! (2020年8月8日 20時) (レス) id: a6c9395ed2 (このIDを非表示/違反報告)
GAYASAKURA(プロフ) - まいまいさん» こんばんは!連連連…コメありがとうございます!お子ちゃま編からアオハルになりました、奏は中々拗れキャラですが、結永の真っ直ぐさで素直な気持ちを出せるようになっております、藤とーさん北かーさんも親として成長しております、トモが帰国したことで結永にも (2020年8月8日 20時) (レス) id: a6c9395ed2 (このIDを非表示/違反報告)
まいまい(プロフ) - 結永の恋は前途多難っぽいですね〜、でも奏がとても魅力的で続きが気になります!とーさんは相変わらずカッコいいし、かーさんは愛くるしい…こんなにも素敵な展開だなんて、感動です!! (2020年8月7日 23時) (レス) id: d8ffbdef31 (このIDを非表示/違反報告)
GAYASAKURA(プロフ) - こっちゃんさん» 一直線の奏ですが、結永と添い遂げさせたいなぁと思っております、まぁいつもの如く一筋縄では行かないとは思いますが…笑、Aimerを更新停止にしたので、コッチは書き切りたいと思っています、長編は必至ですが宜しければ続き覗いて下さいませ、コメ大感謝でーす! (2020年3月9日 22時) (レス) id: 3b1ef006c1 (このIDを非表示/違反報告)
GAYASAKURA(プロフ) - こっちゃんさん» こんばんは!コメありがとうございます、アハハ、泡を食うのが分かっててヤラカシちゃいました笑笑、《両性具有》は一度書いてみたかったんですよねー、でも《藤北》では子供作っちゃったので、ココは《結永&奏》に置き換えました、生い立ちといいハードモード (2020年3月9日 22時) (レス) id: 3b1ef006c1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:GAYASAKURA | 作成日時:2020年2月18日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。