検索窓
今日:4 hit、昨日:10 hit、合計:240,386 hit

愛を彷徨う人 … 43 ページ12

「え、トモ…なんで!?」

驚いて尋ねると、ポン…と大きな手が頭に乗っかった

「四宮に聞きたいこと、あったんだろ?ならちゃんと解決してから帰れ、モヤモヤ抱えたままだと藤ヶ谷が心配するぞ」

微笑みながらクシャ…と優しくオレの髪を撫で、クルマを発信させた

最初の角を曲がると、気落ちしてさっき出てきたばかりの四宮先生の病院が見えてきた

病院のパーキングに停めて、トモと一緒に玄関を入ると四宮先生が出てきてくれた

「あの…すいません、また来ちゃいました…」
バツが悪くて語尾のトーンが落ちていく
でも、四宮先生はフフ…と笑って「どうぞ」と促してくれた

「四宮、宏光頼む、オレは待合にいるから」
「わかった、…北山さんどうぞ、さっきは気付かなくて申し訳ない」
「いえそんな、オレが言えなかったので四宮先生が謝られる事じゃないです」
「とりあえずもう一度診察室にどうぞ」

ホントにいいのかな…とトモを振り返ると「行っておいで、終わるまで待ってるから」と掌を向けた

診察室に入ると、四宮先生は看護師さんに何やら伝え、オレと2人だけになった

「…どうぞ、何でもお話伺いますよ」

向かい合って座り、四宮先生が促す様に微笑んだ

「ありがとうございます」

そしてオレは聞きたかった4つのコトを尋ねた
四宮先生は終始真摯な表情を崩さず、そしてオレが話終わるまで一言を口を挟むことなく聞いてくれた

燻っていた想いを聞いてもらえて、モヤモヤとした不透明な想いが、少しだけ晴れた気がした

四宮先生はカルテを見ながら

「…そうですね、エコーで見る限り子宮の治りに問題は無いようなので、パートナーの方との行為に、医師として反対する理由はありません」

と言ってくれた

「そうなんですか?」

「ええ、まあ…無理のない範囲で、と言うのを付け加えさせて頂きますが…、そしてHEATについては、いつ…と言うのを明言することは難しいと思います、通常であれば2〜3ヶ月に一度、期間は一週間というのが定説ですが、生理的なものですし個人差はあると思います、無理にでも起こして欲しいというなら、そういったホルモン剤もありますが、かなりキツい副作用もあるのでお勧めしません、出来れば自然にHEATを迎えるのを待っていただきたい」

「はい…」

「パートナーの方と、番になりたいんですね」

静かな眼差しをオレに向けて、聞いてくる四宮先生、オレは太輔の顔を思い浮かべながら、頷いた


「初めて…そう思う人に出会えました」

愛を彷徨う人 … 44→←愛を彷徨う人 … 42



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (311 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
632人がお気に入り
設定タグ:北山宏光 , 藤ヶ谷太輔 , 藤北
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まいまい(プロフ) - 皆川さんが改心してくれて本当に良かった…2人がこのまま幸せに暮らしていってほしいです。ひろの優しさに癒されます。まだまだ続くみたいなので続きも楽しみにしています! (2020年8月6日 8時) (レス) id: d8ffbdef31 (このIDを非表示/違反報告)
GAYASAKURA(プロフ) - pochiさん» こんにちは!コメありがとうございます!アハハ、書いてる方もゾワゾワしながらポチしております、そしてあっという間の移行です笑笑、終わらない…ホントにいつも長編になってしまって申し訳ございません、宜しければ続き覗いて見てくださいませ!コメ大感謝です! (2019年7月29日 14時) (レス) id: 3b1ef006c1 (このIDを非表示/違反報告)
pochi(プロフ) - 目には見えないけど、もう一生消えない番の証…だから泣かなくていい…(*´Д`*)ハゥ こんなこと言われてみたい… (2019年7月29日 12時) (レス) id: 0d96846f1a (このIDを非表示/違反報告)
GAYASAKURA(プロフ) - のこさん» 胸アツです、10周年を国立でお祝い出来たら何より幸せですねー!藤北の安定っぷりにホッとしております笑笑、14年目に改めてこのGのファンで良かったと思いました、一緒に応援しましょうね!コメ大感謝です!……あ、まもなく移行です… (2019年7月28日 20時) (レス) id: 3b1ef006c1 (このIDを非表示/違反報告)
GAYASAKURA(プロフ) - のこさん» サンドさん強火キス担ですよねー、たいぴーすふるはコチラはタイムフリーでも入らないのでツイとかアメブロで確認しております、ホントに有難いことですー、濱口さんに育てられたぴよぴよキスマイが、サンドさんで羽ばたき…感涙…、オリンピック関連にも参加! (2019年7月28日 20時) (レス) id: 3b1ef006c1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:GAYASAKURA | 作成日時:2019年6月11日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。