検索窓










2回目の人生









イージーモードで生きていたはずなのに









気づいたらハードモードになっていた









神様、




俺のこと殺す気ですか?(二回目)

















五「飴と鞭ってやつじゃない?」


『俺は飴とGODIVAが良いんだよ!!!!』


五「限定かよ」



___________________________________________



完全見切り発車ですごめんなさい。

本誌のネタバレ食らってあーー(虚無)ってなったので日常系のギャグ描きたくなったんです。

消す可能性大。

本編は書きたくなったらひょっこり出てくる感じです。時間の流れに逆らいます。

口調迷子。初作品。見切り発車。

荒らし行為や誹謗中傷は禁止です。

以上がよろしければシートベルトをしっかりお締めになってご覧ください

いってらっしゃい!



(2話ぐらいまではギャグっぽくないです多分。書けなかった)

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:砂糖 | 作成日時:2020年10月29日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。