検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:3,672 hit
集え。
素晴らしい才能と許されざる罪を背負う者よ。

これは、オマエラに絶望を与えるためではない。
これは、世界に、オマエラに未来を与えるためである。

さあ、存分に裁き合え(殺し合え)

その先のオマエラに待つものは、希望である。
その先のオマエラに待つものは、未来である。

ひとつ、勘違いしているのは!

これは、ダンガンロンパではないということ。

これは、いわばダンガンロンパの前準備。

罪人達の蜂起の時間。

絶望が知るまでの前日譚。

だって、罪人風情にメインキャストなんて。
務まるわけ、ないだろう?


_________________________
これは、ダンガンロンパの二次創作です。
「ダンガンロンパではない」や、「前日譚」という表現については、後でページを使いご説明します。
不快になられた方もいらっしゃり、本当にごめんなさい。
私もダンガンロンパの1ファンとして、純粋にこの企画を楽しみたいし、楽しんでほしいと思っております。執筆状態:連載中










おもしろ度の評価
  • Currently 7.00/10

点数: 7.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

だれか - 基本情報くらい知っておいてほしいですね       ちょーぶん失礼 (2022年4月26日 17時) (レス) id: dc6a3e6b5c (このIDを非表示/違反報告)
だれか - エノジュンは自分で考えて実行してたり、何度か試したりしてますし、その試しはガチモンの殺しあいだったので、流石にこれ参考はないかと。それに、絶望を知るまで〜ってありますけども、エノジュン幼少気からあれですよ???創作論破作るなら (2022年4月26日 17時) (レス) id: dc6a3e6b5c (このIDを非表示/違反報告)
だれか - ゑ、超高校級じゃなかったらダンガンロンパじゃないって理論おかしくないですか?それを言ったら本家にも超小学生級とか超中学生級、絶望高校級などがありますし。それに、ダンガンロンパじゃないならダンガンロンパの名前を着けるのはどーかと思います。その上、 (2022年4月26日 17時) (レス) id: dc6a3e6b5c (このIDを非表示/違反報告)
ゆーかり。 - https://uranai.nosv.org/u.php/novel/yukikoejie3/ CSです! (2022年4月4日 10時) (レス) id: 554a786822 (このIDを非表示/違反報告)
凛導碧(プロフ) - ゆーかり。さん» ありがとうございます! それでは、csにお進みください! (2022年4月3日 18時) (レス) id: 2784016b04 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:凜導 碧 | 作成日時:2022年2月21日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。