検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:51,872 hit

魔の2歳児 ページ9

小瀧side

最近末澤が言うこと聞かんし、やりたい放題って感じで困ってる

小瀧「末澤、風呂入るで」
誠也「え〜まだあしょびちゃい」
小瀧「風呂あがってからな」

抱っこして無理矢理連れて行けばええんやけどそこまでめっちゃ大変!

濵田「真鳥、髪乾かすで」
真鳥「あーい!」

まとくんはめっちゃ言うこと聞いてるんやけどな

小瀧「目開けたらあかんで?」
誠也「ん〜」

風呂入ってるときは大丈夫やねん。たぶん、危ないって分かってるんやろうな

小瀧「髪乾かすで」
誠也「あしょんでいいゆうちゃやん」
小瀧「髪乾かしてから」

ちょっときつく言うたらちゃんと聞いてくれるんやけど最近はこれがずっと続いてるから困ってんねん

重岡「もぉ、丈。犬ちゃうんやから」
丈一郎「もおかみかわかしゃへん」
重岡「いや、乾かさなあかんから!」
丈一郎「いやや!」

しげも大変そうやな

濵田「しげは大変やな」
桐山「あれが魔の2歳児言うやつやな」
中間「でも、あれなってるのって丈と末澤だけやろ?」
藤井「あの2人は大変やろうけど、神ちゃんも違うことで大変やろ」

そう。神ちゃんは大橋がすぐ泣くし、めっちゃ食べたりするから大変そうやねん

淳弥「だーち、あちゅくない?」
大地「だーじょぶ」
中間「俺のところなんて自分達でなんでもやりたがるんやけどな」
桐山「濵ちゃんのところはええよな。なんでも聞いてくれるやん」
濵田「でも、大変やで?なんでも正直に言うてくるから」
藤井「みんな今と性格が全然ちがうよな。古謝は一緒やけど」
桐山「ほんまやんな。リチャードなんてめっちゃ普通の子供やで」
藤井「でも結構うるさくない?」
桐山「それはそうやな笑」

ええな〜。俺もそっちの方にいきたいわ

誠也「こちゃき...」
小瀧「あ、眠いん?」
誠也「ぅん...」

ほんまに小さい子ってよく寝るよな!昼寝もしてるのに夜寝るの8時くらいやで?寝るの早すぎるやろ

重岡「え、丈ここで寝たらあかんて!」
丈一郎「ええの...」
神山「はぁー、やっと寝てくれたわ」
桐山「あ、もうそんな時間?リチャード寝るで」
リチャード「まって、あきちょくぅにええのおもいちゅいたぁ!」
桐山「それは明日な」
中間「ほら、2人も寝るで」
大地「じゅやぁ、いこぉ?」
淳弥「だーちといっちょ」
真鳥「はまちゃ、ん!」
濵田「ん?あぁ、抱っこしてほしいん?」
那伊留「りゅーしぇー、あちたもおるぅ?」
藤井「え、何して遊ぶん?」

はぁー、ほんまにあの4人が羨ましいわ

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
143人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 関西ジュニアFunky8 , 子育て   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もちはる - こんにちは、面白いです!是非続きよろしくお願い足します。!! (2018年11月19日 0時) (レス) id: 924da87c55 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イチゴ姫〜しゅばやん〜 | 作成日時:2018年3月27日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。