検索窓
今日:3 hit、昨日:16 hit、合計:51,965 hit

ページ4

向井side

思ってた以上にみんな可愛いやん!もうずっとこのままでええわ

丈一郎「りゅちゃくぅ!」
リチャード「りゅちゃくぅ!」
室「もぉ〜、なに?」
真鳥「らんかしゅごいな」
大地「くいしゅましゅのこんちゃーとみちゃいや」
淳弥「ほーまやぁ!」
那伊留「こーはいがじぇんじぇんおあんかあな」
向井「みんな小さいし、可愛いな。すえは変わらんから可愛くないけど」
誠也「おれかてかわいーわ!」
西畑「はっすん、何したい?」
和也「ふちゃいとおるぅ!」
西畑「聞いた!?正門!めっちゃ可愛ない!?」
正門「可愛いけど、それ大西さんの前で言うたら嫉妬するで?」
向井「和也は小さい方がええかもな」

まぁ、ご飯のときはめっちゃうるさかったけど、食べ始めたら口の周りにご飯粒つけながら笑顔でみてきて可愛いなって思ったし、和也は可愛いな

誠也「こーじ、あけて!」
向井「え、これ開けられへんの?」
淳弥「かちゃい〜」
大地「あかん...」

みんなで途中寄り道してかったゼリーがあるんやけど、小さいゼリーのやつでも開けられへんみたい

リチャード「りゅちゃくぅ、あけて!」
真鳥「おれのもぉ!」
那伊留「これ、あかん」
室「わかったからちょっと待ってな」
丈一郎「これ、あかん!(べしっ」
室「いや、丈投げたらあかん!」
和也「ましゃかどぉ(ウルウル」
正門「え、開けよか?」
西畑「も〜、可愛いすぎる!ずっと見てられるわ」

ほんまにみんな可愛いわ〜

〜数時間後〜

神山「ただいまー」
重岡「大丈夫やった?」
桐山「ごめんな?大変やったやろ?」
西畑「全然!めっちゃ可愛いです!」
小瀧「大吾どうしたん?」
正門「気にしないでください」
真鳥「あ!じゅたやぁ!」
那伊留「じゅたくぅ!」
丈一郎「おれもあしょぶ!りゅちゃくぅじゃま」
室「邪魔ってなんやねん。さっきまで遊んであげてたやろ」
リチャード「じゅたくぅとあしょぶぅ!」
大地「おれもぉ!」
淳弥「あ、だーちまってぇ!」
和也「だーちゃんおおちて!」
藤井「なんか、淳太めっちゃ人気やん」
濵田「どうしたんやろうな」
中間「え、なんで俺?」
神山「照史、晩ご飯作ろうや。今日は泊まっていき」
室「え、ええの?」
桐山「面倒みてくれる人が増えるしええよ」
向井「え、でも布団とかないんちゃうん?」
重岡「それやったら小さい子用の布団になってなかったから一緒に入ったらええやん」
西畑「じゃあお言葉に甘えて」
正門「おじゃまします」

その日は泊まって最高の日やったで

寝顔は世界一?→←関西仲間



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
143人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 関西ジュニアFunky8 , 子育て   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もちはる - こんにちは、面白いです!是非続きよろしくお願い足します。!! (2018年11月19日 0時) (レス) id: 924da87c55 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イチゴ姫〜しゅばやん〜 | 作成日時:2018年3月27日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。