検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:51,945 hit

夜泣き? ページ27

神山side

夜、誰かの泣き声で目が覚めた

神山「丈?」
丈一郎「ふえ、かみちゃっ」

泣き声がする方に行ったら丈が1人でないとった
しげも近くにおらんし、部屋はどうやってやったか分からんけど、ドアがちょっとだけあいてる

神山「丈?どうしたん?」
丈一郎「らんでもないっ」

最近は、仕事のときにはみんなもとに戻るようになったから忙しくて熱出たんかな?

神山「リビングの方行こうな」

体温計はリビングの方にあったからそっちに行ったんやけど、熱なさそうなんよな...

神山「丈、しんどい?」
丈一郎「ぃゃ...」
神山「え、なに?」
丈一郎「こーじおらん〜(泣」
神山「康二?前からここにはおらんかったやん」
丈一郎「いやぁ〜(泣」
神山「どうしたん?康二に会いたいん?」
丈一郎「ぅん...」
神山「また会えるからな?」
丈一郎「もうあえへんっ(泣」
神山「なんで?」
丈一郎「かんしゃいじゅにあちゃうもん(泣」

丈からそんな言葉を聞いて俺もなんか、寂しくなった

丈一郎「いっちょがえぇ(泣」
神山「丈、あのな、康二が決めた事やからわがまま言ったらあかん」
丈一郎「れもっ(泣」
神山「廉や紫耀やって東京行ってからデビューしたやん。あの時みたいに康二も背中押したって?これは丈にしかできんことやから」
丈一郎「おれにしか...?」
神山「丈の方が先輩やろ!これからは康二もグループとしてのライバルなんやから泣いてたらあかんで?」
丈一郎「グズっ、おれがんばるっ」
神山「康二がおらんで寂しいのはわかるけど、会えなくなるわけじゃないからな?」
丈一郎「せんゆぅ...」
神山「お互い頑張ろうな」

あけおめ魂の最終日に康二と龍太君が関西ジュニアからおらんくなるって言われてそのコンサートで唯一泣いてなかったのが丈やったからな。これからひっぱらなって思ったんやろうけど、やっぱり寂しかったんやな
丈、これは俺と丈の秘密にしたるから今日だけは思いっきり泣いてええで



ーーーーーーーーーーーー
しばらく更新してなくてすいません!作者です!
関西ジュニアのドキュメンタリーみてからなぜか、涙がとまらなくなってそれ見たあとは30分くらい泣いてました。おかげで体調悪くなった気がします...
卒業式近いのに...
でも!どの康二君も応援してます!

夜泣き?2→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
143人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 関西ジュニアFunky8 , 子育て   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もちはる - こんにちは、面白いです!是非続きよろしくお願い足します。!! (2018年11月19日 0時) (レス) id: 924da87c55 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イチゴ姫〜しゅばやん〜 | 作成日時:2018年3月27日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。