占いツクール
検索窓
今日:5 hit、昨日:140 hit、合計:55,674 hit

. ページ10

次の日の朝、彼は、珍しく早い時間に自分で起きてきました。


「A、ちゃんと話、しようや。」


できた朝ごはんを机に並べ、私は彼と向かい合いました。


そこで、彼が話してくれたのは、昔から聞いていた、夢の話。


その夢を実現させるには、会社を変える必要があったこと。


好条件でこのわがままを受け入れてもらう条件が、単身赴任だったこと。


不安にさせたくないから、全て終わってからしか話したくなかったこと。


「でも、やっぱ、ちょっとは、男の意地とプライドもあるわ。ほんまごめん。」


本当は、一緒にいてほしい。息子が大きくなるまで、待ってほしい。それが本音でした。


でも、彼と結婚したとき、語っていた、彼の夢。


夢を追いかける彼の姿は、何よりもかっこいいのです。それが、彼に惚れた理由の一つでもありました。


考えて、悩んで、彼の夢の後押しをすることに決めました。




その日は、彼が息子とお風呂に入りました。


タオルを持っていくと、声が聞こえてきて、思わず聞き耳をたてました。


「大毅、 男の約束や。男の約束は、絶対やぞ?」


「わかった!」


「よし。なら、指切りげんまんや!」


「ゆーびきーりげんまん、うそついたらはーりせーんぼん……」


何を約束したのかは知りませんが、きっと、伝えられたのでしょう。


口下手な彼が、まだ4才の息子に、ちゃんと伝えられるのか、不安でいっぱいでしたが、少し安心して、脱衣所をあとにしました。

.→←渋谷家 赤



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
326人がお気に入り
設定キーワード:関ジャニ∞ , ジャニーズWEST , 家族、親子   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カミツレ(プロフ) - やんぴさん» 楽しみにしていただいているようでとてもうれしいです!いつも更新激遅で申し訳ないです(T-T)これからもよろしくお願いします! (12月2日 9時) (レス) id: 09f1bbf57a (このIDを非表示/違反報告)
やんぴ(プロフ) - 更新たくさんで嬉しいですー! (12月2日 2時) (レス) id: 622a51d340 (このIDを非表示/違反報告)
カミツレ(プロフ) - めぐさん» ありがとうございます!なかなか書く時間がなく…すみません…(T-T)できるだけ早く更新できるようがんばりますo(`^´*) (6月29日 22時) (レス) id: 09f1bbf57a (このIDを非表示/違反報告)
カミツレ(プロフ) - すーさん» ありがとうございます。更新頻度をあげたいと思っていますのでまたよろしくおねがいします! (2020年3月2日 23時) (レス) id: 09f1bbf57a (このIDを非表示/違反報告)
すー - 更新楽しみにしてます(;;) (2020年2月29日 17時) (レス) id: e6c1d5125d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カミツレ | 作成日時:2020年1月1日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。