占いツクール
検索窓
今日:8 hit、昨日:10 hit、合計:55,687 hit

. ページ31

崇裕の部屋のドアをノックすると、


「っ!はいっ!」


ビックリしたのか、勢いよく返事が返ってきて、安心しつつドアをあけました。


「たかー?」


「……なんや、おかんか……」


崇裕が私の姿を確認し、あからさまに肩を落としました。


「なんやってなによ」


「なぁ、のんすけどう?」


「え?どうって……たかのおかげで反省して、みんなに謝ったけど……」


「え、俺だけ謝られてへん!」


もともとない肩を落として、かわいそうなくらい落ち込んでいます。


望ならともかく、許してあげる側の崇裕がここまで落ち込んでいるとは予想外でした。


「あー……なんか、たか普段怒らないのに今日は怒られたから、怖がっちゃってね……許してもらえへんかもしれへんどうしようって泣いてる」


「えぇ?!なんでやねん!あぁー、どうしよのんすけにしゃべってもらえへんくなったら!」


どうやら、望が崇裕のことを怖がっていつも通りしゃべってもらえなくなるのではないかと不安で仕方ないようです。


さすが兄弟。似た者同士ですね。


「謝ってきたら許してあげればいいんじゃない?謝りもしないのは問題だし。」


「そうかぁ……そうやなぁ……うーん……」


なんだか二人ともかわいそうな感じになっていますが、やっぱり一日望に振り回された身からすると、間を取り持つ気は起きず。


望さえ謝ればそれで万事解決しそうなので、放っておくことにしました。




リビングへ行くと、望が勢いよく


「どうやった?!」


と聞いてきました。


「ん、あぁ……なんか、落ち込んでた?」


「は?なんでや」


「なんか、望に嫌われるのが怖いみたいな……」


「怒った側がいう台詞か?それ。」


大人二人は呆れて苦笑いなのですが、望の耳には後半が入ってこなかったようで、


「うぅ……たかちゃぁん……」


悪く解釈したのか、またぐずぐず泣いています。


「望、たかちゃんも謝ってほしいんとちゃう?行ってこいや。俺も一緒に行ったろか?」


「うぅ……まだ……ご飯食べてからごめんねする、」


いや、長引かせたらもっと謝れなくなるでしょ……と思いつつ、私はやっと夕食作りに戻ることができました。

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
326人がお気に入り
設定キーワード:関ジャニ∞ , ジャニーズWEST , 家族、親子   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カミツレ(プロフ) - やんぴさん» 楽しみにしていただいているようでとてもうれしいです!いつも更新激遅で申し訳ないです(T-T)これからもよろしくお願いします! (12月2日 9時) (レス) id: 09f1bbf57a (このIDを非表示/違反報告)
やんぴ(プロフ) - 更新たくさんで嬉しいですー! (12月2日 2時) (レス) id: 622a51d340 (このIDを非表示/違反報告)
カミツレ(プロフ) - めぐさん» ありがとうございます!なかなか書く時間がなく…すみません…(T-T)できるだけ早く更新できるようがんばりますo(`^´*) (6月29日 22時) (レス) id: 09f1bbf57a (このIDを非表示/違反報告)
カミツレ(プロフ) - すーさん» ありがとうございます。更新頻度をあげたいと思っていますのでまたよろしくおねがいします! (2020年3月2日 23時) (レス) id: 09f1bbf57a (このIDを非表示/違反報告)
すー - 更新楽しみにしてます(;;) (2020年2月29日 17時) (レス) id: e6c1d5125d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カミツレ | 作成日時:2020年1月1日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。