検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:249,759 hit

. ページ49

「というわけで、これから夫婦水入らずで晩酌やねん!お前らはさっさと寝ぇ!」


「えーーー!!俺も、ブドウジュースのみたいー!!」


この時間に近所迷惑やろ、というくらい、大きな照史の声が、リビングに響き渡ります。


「駄目や!おい淳太、こいつ連れてけ!」


それに負けないくらいの大声で叫ぶ夫に、


「イヤや、俺も、ブドウジュースのみたい!」


と、淳太も対抗します。……これは、ただ面白がっているだけですね。


「まぁええんちゃう?明日、土曜日やし。ブドウジュースあるし。」


「はぁあ?!」


「いやったぁー!!」


「うるっさい!」


男ども全員近所迷惑です。いちいち言うのは面倒なので、無視ですが。


「よっしゃ、呑むでー!淳太、チーズとってきて!」


「はいよー」


「照史、お菓子一個持ってきてええよ!」


「いやったぁ!」


「一個やで!」


子供たちが食物庫に消え、夫のじっとりした目が痛いです。


「……何」


「お前、今日覚悟しとけよ。」


「何がー?」


「永遠に生ASMRしたる」


「鬱陶しぃっ!」


「一発や終わらんからな」


「なまなましぃっ!」


「明日は腰……」


「おかんー!ポテチにしたー!」


照史、グッジョブ。こうなった夫は面倒くさいです。いや、そんなところも好きですけど。


「照史ー、箸とってー」


「はぁ?!なんっでなんっ!」


「あ、照史、おかんのも取ってー」


「はぁ?!ポテチは手で食べるもんやろ!!」


「その通りや照史!よう言うた!」


「俺は絶対とらんからな!」


本当に我が家はおもしろいまでに、父親似と母親似に分かれましたね。


でも、ここは譲れません。


「淳太ー、よろしくー」


「はいはいー」


「あぁっ!あかんってぇ!!」


「ええやん、照史は手で食べれば。ほい、お手拭き。」


「あぉもうっ!いらんしっ!ねぶるし!」


「いや使えや汚い。」


今日も今日とて、我が家は平和です。




〜おまけ〜
0時過ぎ、深夜ハイの人々


「なぁおとん、おかんとどこで出会ったん?」


「おぉ、聞きたいか?俺らは六本木で、綺麗なねーちゃんに会いに行ったときに出会ってん。」


「おい、語弊の生まれる言い方すんな、子供づてによその大人に伝わって、変な目で見られるのは私じゃ」




「いやー、やっぱおしゃれなもんだけやと呑んだ気せーへんな。磯丸行かな。」


「えー、俺も行ってみたいー。」


「お、淳太も今度行くか?」


「誰が行かせるかボケ」


END

作者からご挨拶12/28→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (244 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
474人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , ジャニーズWEST , 家族、親子   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カミツレ(プロフ) - ぽむさん» ありがとうございます!レコメン大好きなので笑これからも、知ってる人にはわかるネタを少しでも多く織り込めるようにがんばります笑 (2020年1月2日 11時) (レス) id: 09f1bbf57a (このIDを非表示/違反報告)
ぽむ - 今日一気に読ませていただいたんですが、めっちゃ面白かったです!レコメンのネタがちょくちょくあって楽しかったです笑笑 (2020年1月2日 0時) (レス) id: f9b9251c57 (このIDを非表示/違反報告)
カミツレ(プロフ) - ゆうがさん» ありがとうございます!これからの方向性が決まったら続編作りますね(^^) (2019年12月2日 11時) (レス) id: 09f1bbf57a (このIDを非表示/違反報告)
ゆうが(プロフ) - はじめまして。私は、この作品が本当に好きで、もう何回もリピートして読ませていただいています。続編もとても楽しみにしています。これからも頑張ってください!作品楽しみに待っています! (2019年12月2日 0時) (レス) id: aa407f4b4b (このIDを非表示/違反報告)
カミツレ(プロフ) - 百合さん» ありがとうございます!これからもよろしくおねがいします(^^) (2019年2月25日 8時) (レス) id: c2f175e3b5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カミツレ | 作成日時:2018年12月1日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。