検索窓
今日:1 hit、昨日:15 hit、合計:139,484 hit

31.スポドリ無駄やん!! ページ35

その後しばらくして藤江がやって来た。








藤江「おくれてぇすいませんー!!」







及川「あー、早くスポドリとかタオル準備して?」







藤江「もう!とおる先輩つめたいー!」







花巻「なんかあったの?大丈夫か?」







藤江「花巻先輩大丈夫です!!ちょっと色々あって……」









松川「なんかあったら相談しろよ?」









矢巾「俺にでもいいからな!」








藤江「わぁ!ありがとうございます!(ニヤッ)」








藤江は私の方がモテてるし、優しくされてるでしょ?と言いたげな目で私を見てきた。








『じゃあスポドリつくってくるかぁ!』








私はそれを無視してスポドリを作りに水道場へいった









in水道場





『作るかぁ!』







そう言って私は手際よくみんなの好みのスポドリを作っていく。







すると、









藤江が近づいてきたので








ボイレコのスイッチオン☆









藤江「あー!先輩もうスポドリ出来てるじゃないですか!これうちのにするんでー!笑持ってきますね!」









『え?何言ってるん?自分で作り?』









藤江「は?別にいいじゃないですか笑先輩スポドリ作るの上手いんでしょ?べつに2チーム分くらいできるでしょー!?」









『マネ業間に合わんくなるから無理や』









藤江「ふーん、じゃあいいや。」









すると









藤江「きゃー!!!!!」







藤江は私が作ったスポドリを自分にかけた








『自分なにやってん?!』








矢巾「どうした?」








侑「何あった?!」







赤葦「大丈夫?!」





「どうしたー?、」とか他にも声があがってきた。








藤江「は、花宮先輩にスポドリかけられました!ぐずっ」







そう藤江が言った瞬間、皆が目を見合わせた。






黒尾「この状況みたら、流石にAがやっただろ。」






赤葦「そうですね……」






侑「は?Aがやるわけないやろ?!」






北「1日目のスポドリの件もあるしな、これはAが被害者と考えてもおかしくないやろ……」







松川「でもさぁ、この状況みたらさ、流石にね、」







花巻「そうだよな……」






先輩達迫真の演技ありがとうございます笑







『まあ、この状況みて皆さんがどっちを信じるかは誰も見てないからわからんと思う、やけど私はやってないってことを主張するで。』

32.ムカつくやっちゃなぁ!!ほんまに!→←新作のお知らせ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (145 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
317人がお気に入り
設定タグ:稲荷崎 , ハイキュー , 青葉城西   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雨色の水滴 - 続きが気になります!頑張って下さい! (2021年7月5日 18時) (レス) id: 5a0f0dfb22 (このIDを非表示/違反報告)
- 続き、すごく気になります!更新待ってます! (2020年5月19日 9時) (レス) id: 96098a2a12 (このIDを非表示/違反報告)
947(プロフ) - 凄い面白かったです!これからも更新頑張ってください、応援してます! (2020年5月14日 16時) (レス) id: ef0a8212f8 (このIDを非表示/違反報告)
むゆた(プロフ) - ta0628tm0105さん» ありがとうございます泣頑張ります!! (2020年4月22日 2時) (レス) id: acdebbcd1f (このIDを非表示/違反報告)
ta0628tm0105(プロフ) - めっさ面白かったです!なんか主人公のキャラ好きです(笑)これからも頑張ってください!応援してます! (2020年4月20日 0時) (レス) id: 0ed1a1911f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むゆた | 作成日時:2020年3月23日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。