検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:32,065 hit

うらたぬき宅 ページ3

「次はうらたーん!!」


よっしゃ、今度はピンポンしまくろう…うふふどんな反応するかなぁ〜


ピーンポーンピンポンピンポンピンポンピーンポーン


「うるっせぇぇぇ!!!!」


「うぎゃぁっ!!」


「あーもーお前かよ!!何しに来たんだよ!!」


なんかキレてるけど本題入っていいのかな?ま、本人から言われてるしぃ?そこまで本題は怒られる内容じゃないもんね。


「Trick or Tr」


「帰れ」


え、待ってまだTrick or Treat言い終わってないよ!?なに!?そんなにこれ悪いことなの!?そしたら小さい子はどうなるんだよ!!


「え、酷い」


「あ、じゃあちょっと待ってて」


ハッとしたのか瞬きをしてからダッシュで家の中には戻っていって、またダッシュでこっちに戻ってきた。え、どうした急に


「ほれ、これあげるから帰って」


投げてきたのはポッ○ーの箱が2個。くれたのはありがたいけど、なんでこんなにポッ○ーの箱が家にあったのかが気になるんだけど。あ…


「え、ありがとう。…なんでこんなにポッ○ーあんの?誰かとポッ○ーゲームでもしようとしたのw?」


「は!?誰がするかよ。…あ、でも…いや何でもない」


何を言いかけたんだろ?ま、いいや。これ以上長居したらご近所さん変な目で見られるよね。男女が玄関にずっといるって通報されちゃいそうだよね。うん、だよね。


「あ、待って。もしかしてまだ他んとこ行くつもり?」


「え、うらたん。当たり前なこと聞いちゃダメだよ」


「ハァ…じゃあ気をつけろよ?…あと、時間帯もよく考えて行動しろ」


「いや、今6:00…」


「いやいや、お前の人脈から考えて全員一日で回ったら夜中になるだろ」


え、その心配?まぁ優しい(笑)… その前の気をつけろはなんなんだろ?いっか全員終わるまで夜中になろうとこの企画やる気だしね!!
誰になんと言われようと私この企画やるしね!!ツイッターにそれっぽいこと呟いちゃったしね!!
何がなんでもやるからね!!


「はいはい、気をつけますよっと!!じゃ、行ってきまーす」


玄関前から出ていき手を振るとヤレヤレと振り返してくれたので、モチベーションが急上昇して、まだ決まっていない誰かの家に向かった。


「さぁ!!誰か分からない歌い手よ!!待ってろい!!」


夕暮れが無駄に綺麗な空にそう叫んでやった。

そらる宅→←まふまふ宅



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 浦島坂田船 , AtR
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:音音 | 作成日時:2018年10月31日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。