検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:32,064 hit

詩人宅 ページ15

来ましたよ!!私的には大本命…詩人さん!!よく、コラボとかではお世話になってますし、この企画巻き込んでやろうと思いますw
じゃあ、ピンポンしましょうか


ピーーンポーーン


……これは…壊れてると見なして良いのか?ま、いいや早くでないかな


『あ、はーい…』


「宅配便でーす」


『あ、はーい…』


え、同じことしか喋ってないよ詩人さん。どうした詩人さん!!いつもの詩人さんはどこに行った詩人さん!!暗すぎるよ詩人さん!!


「あ、お待たせしま」


「Trick or Treat!!」


「え…A?」


「イェス詩人さん!!」


ごめんね詩人さん!!私もほぼ同じことしか喋ってないんだ詩人さん!!人のこと言えなかったよ!!


「あ、お菓子か…ちょっと待ってて」


「はーい」


うわ…めっちゃ眠そう…ごめん詩人さん!!…あ、本当にごめんなさい。同じことしか喋ってなさすぎて自分でもつらなくなってきたわ。


「はい、チュッパチャッ○ス」


「良かった、コーラ味だ…」


「メロンの方がよかった?」


「は?」


「ごめんごめん」


いや、みんなって言うか嫌いなものを渡そうとするの好きね。本当に…ガチめに渡してきたの一人だけだけどさ…
メロンマジで無理なんだよね…メロンパンも無理だし。多分メロンが付く食べ物全部無理な気がする。


「で、どうしてきたの…?」


「今日がHalloweenだからですよ詩人さん!!」


「もう、10/31過ぎてるよ…11/1だよ…」


「……そ、そういうのはき、気にしないほ、方がいいんですよ詩人さん!!」


「気にしまくってるじゃん…」


うっ…バレた…でも、しょうがないじゃん!?夕方からやり始めてはや…7時間くらい使ってるのよ!!うん、やっぱり過ぎたの残念だわ…詩人さん…。


「あと、何人くらい行くの…?」


「4〜5人くらいでかね…詩人さん」


「今最後に詩人さんって付けるの流行ってるの…?」


「違いますね、詩人さん!!」


「そっか…じゃあおやすみ」


「はーい、ありがとうございました!!」


後ろから手を振ってくれ、寝てたのかと思いとてつもなく悪いことをしたなと思った。…ま、これで挫けてたら次行けないから、頑張りますか!!


「レッツゴートゥザ 誰かさん家〜!!」


マトモに喋れない英語を使って誰かの家へ向かった。…ちょっと眠くなってきたな…

nqrse宅→←96猫宅



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 浦島坂田船 , AtR
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:音音 | 作成日時:2018年10月31日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。