検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:65,246 hit

西谷「26話」 ページ27

貴女「そうちゃん、環くん!」

四葉「姉ちゃん!!

学校はだいじょーぶだった?」

逢坂「何かありましたか?

僕も環くんがさっきからずっと心配してて」

貴女「ありがとう、そうちゃん、環くん

大丈夫です、何も無かったよ。

でも私の秘密1人だけにバレちゃった」

逢坂「それ、大丈夫?」

貴女「うん、大丈夫

口止めはしてきたから。」

四葉「姉ちゃん、これあげる

お守り、頑張って作ったよ」

貴女「ありがとう、環くん

大切にするね」

スタッフ「そろそろはじめますよ」

3人「「はーい」」


貴女「こんにちわ〜Aです!」

逢坂「本日のゲスト、僕らの先輩です」

四葉「姉ちゃんが来てくれた〜!!」

貴女「環くんの姉ちゃんです!

本日はそうちゃんと一緒に環くんに音楽を教えていきます!!」

逢坂「普段は僕が昔の曲を流すのですが今回は僕が昔の曲、Aさんには現代の曲を教えてもらいましょうということです」

四葉「姉ちゃんが嬉しそう」

貴女「それでは最初はこの曲から

曲の紹介からだね。この曲は2年前に発売された曲で、サビの明るいメロディーが特徴です。
環くんは歌がすっごい上手に歌えるでしょ、ビブラートの伸びとかフォールとか細かい技術がとても丁寧なんだけども、そんな環くんが歌ったら上手いのが想像出来る曲です。

Re:valeでDis one」

田中「27話だぜ!」→←東峰「25話」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
125人がお気に入り
設定タグ:アイナナ , ハイキュー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

tnrikulove(プロフ) - 今回のお話しも凄く読みごたえがあって良かったです\(//∇//)\これからも応援してます最新話更新頑張ってください (2021年10月20日 21時) (レス) @page41 id: 1602b41523 (このIDを非表示/違反報告)
イナアレオリ - \(//∇//)\最新話が楽しみにだ〜最新話更新頑張ってください\(//∇//)\ (2021年9月21日 17時) (レス) @page41 id: 1602b41523 (このIDを非表示/違反報告)
苑歌(プロフ) - めっちゃ好みです!更新頑張ってください!応援しています! (2020年6月28日 5時) (レス) id: b9c45128c7 (このIDを非表示/違反報告)
ゆい(プロフ) - おちゃほうじちゃさん» コメントありがとうございます!本来はあんスタ要素アリとキーワードに入れるべきなのですが、ゲスト出演ということにしました笑楽しんでいただけて何よりです。これからも本作をよろしくお願いします。 (2020年3月26日 7時) (レス) id: 9760684f21 (このIDを非表示/違反報告)
おちゃほうじちゃ - 初コメ失礼しますm(_ _)m私、あんスタも好きなので瀬名さん達が出てきたとき笑ってしまいました(笑)凄く面白い作品ですね!更新楽しみにしてます! (2020年3月26日 1時) (レス) id: 65acce4bcd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆい | 作成日時:2020年2月16日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。