検索窓
今日:6 hit、昨日:129 hit、合計:169,073 hit

53 ページ15

旭さんのバックアタックも、上手く止められた。




あの二人背高いしなぁ



鉄壁だし、怖いなぁ。



西谷「旭さんすんません!次は拾います!」




東峰 「おう、頼む!でも次は決める!」





田中のスパイクが止められるものの、向こうのタッチネットでこちらの得点





点が入るのは嬉しいけど、、




気持ちよく点をとることは出来てない。



ううーん、苦しい戦いになりそうだな。





東峰 「オープン!」




ピッ!



アウトか、、



ナイス!だけど、、




気持ちよく決められてないから、心配だな。





でもまだ切り札を見せていないからね





にしても、あの7番怖いな。



よく見てる。



高い上に広い壁。



まさに、鉄壁。




影山 「気にすんな。次だ次。次は絶対決まる。」




おお!!いよいよやるのね、変人速攻!




あれなら確かに、ブロックできないもんね



コミットブロックならまだしも……





どれだけ神経尖らせたって




リードブロックじゃ追いつけない。




「「うぉぉぉ!!」」






向こうは焦っているだろうなぁ。




無茶ぶりトスをあげた ってなってるはず。





もしくは、中学の頃の悪癖が出たのか? とか考えてそう。





『月島くんのスパイクは打点高いなぁ……』




さすが、身長高いだけある。



羨ましい。





とっては取り返されて




の繰り返しで、点差は動かないままどんどん進んでいく。




でもここで、日向くんが前衛だ。





もう1発、変人速攻決めて欲しいな。






ネットインしたボールを夕があげたけど




ちょっと後ろすぎたかな。



相手はその位置から速攻は無理って思うかもしれないけど




その位置でも決めてくるのが





うちの変人コンビなんだから。




ピーーーーッ!



伊達工 1回目のTO

54→←52



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (350 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
461人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水雷(プロフ) - はじめまして!この作品が大好きです。もう好きすぎて発狂しながら高評価を押してしまいましたwこれからも頑張ってください!!更新待ってます(o^―^o)ニコ (2021年8月22日 3時) (レス) id: cd552c19a7 (このIDを非表示/違反報告)
陽咲瑞姫(プロフ) - レミレミさん» お返事遅くなり、申し訳ありません!コメントありがとうございます…! (2021年7月20日 10時) (レス) id: af242e8d24 (このIDを非表示/違反報告)
レミレミ(プロフ) - はじめまして!凄く好きで評価をさせてもらったのですが固まって評価っちゃってます(;´・ω・)すみません(_ _) (2021年7月3日 17時) (レス) id: ba8a3c4596 (このIDを非表示/違反報告)
陽咲瑞姫(プロフ) - RATOさん» お返事が遅くなりすみません。ありがとうございます! (2021年5月2日 21時) (レス) id: e76289dd16 (このIDを非表示/違反報告)
RATO(プロフ) - いつも見させていただいています!これからも頑張ってください!! (2021年4月26日 0時) (レス) id: 358954acd5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瑚城桃李 | 作者ホームページ:ないでーす!  
作成日時:2021年2月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。