検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:94,682 hit

第20話 ページ30

焦凍と色々話してたらいつの間にか


学校に着いていた


下駄箱には何もなかったから


安心した


これで安心した


私が馬鹿だったよ



今ね、女子のボスグループから


呼び出されて


トイレにいます


これはイジメあるあるだよね( ゚□゚)


貴女「はぁ...だから


焦凍とは何もないから」


昨日一緒に帰ってたの


見られてたらしくて...


写真も撮られてるんだよ


あぁ、はやく終わんないかな...



女1「なんであんたが轟君と一緒に帰ってたの!?



はやくいいなさいよ!!」


はぁ...なんもないって言ってるのに



貴女「だから、なんもないって



いってるだろ!!」



あ....癖でつい...!



怒るとこうなっちゃうんだよ



勝己兄と双子だから



仕方がないけど



...でもめったに私は怒らないと思うなー



女リーダー「あんたっ!誰に言ってるのか


わかってんの?大人しくしないと


こうだよ(ニヤニヤ」



女リーダーはカッターを取り出した



....こいつ結構病んでるよ



私でもこうなったことはない



...んーどうしよ...



大声出す?


いや、逆に好都合かな


私が叫んだ瞬間に切って



「この子がやったんです!」って



言われるの嫌だしなー


じゃあ、こうするしかないよね...


貴女「ん、切れば?


それで気が済むならだけど」


めんどくさいからはやく終わらせたいんだよ



女リーダー「貴女結構狂ってるわね



仕方ないなぁ...この私がして



あ・げ・る♥」



こいつのほうが相当狂ってる


リーダーの近くにいる


女が私を殴りお腹を蹴った


リーダーは痛がっている私に



カッターで切りつけて逃げた






酷いやつ...


貴女「ゴホッ...あぁ痛いな..」


咳払いをしたら血が出てきた


手首は傷ついてるし



ん?治癒で治せるからいいって?



作者が設定し忘れてたんだと思うけど



作者「すみませんーー!!」



人には治癒出来ても



自分には出来ないんだよ



メリットもあるけどデメリットもちゃんとあるんだよ



貴女「はぁ、とりあえず1時間目は保健室



に行きますかー」






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
はいっ!駄作の極みことみふぅです!
夢主ちゃんの設定追加しますね!((今ごろかよ!!

人には治癒出来るが、自分には出来ない


です。すみませんでしたぁぁぁ!!


あ、次はイメ画です!更新じゃなくてすみません!

イメ画part4!!→←私の友達の作品宣伝させてもらいます!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
81人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みふぅ(プロフ) - はい!わかりました! (2017年8月14日 8時) (レス) id: 7725ff6169 (このIDを非表示/違反報告)
アニメ星の宇宙人(プロフ) - イメ画描き終わったので良かったら取りに来てくださいね(´˘`*) (2017年8月13日 22時) (レス) id: 12c43eea60 (このIDを非表示/違反報告)
みふぅ(プロフ) - 返信おそくなってすみません!いえいえ!駄作すぎて買いているとき奇声をはっしながら書いているのでもう駄作でしかありません!面白いと言ってくれてありがとうございます!! (2017年8月12日 12時) (レス) id: 7725ff6169 (このIDを非表示/違反報告)
あめ(プロフ) - みふぅさん» だっ駄作....?いやいやこんな面白い作品書いてくださってありがとうございますぅぅぅぅぅぅぅぅぅ (2017年8月12日 11時) (レス) id: 6621190d1b (このIDを非表示/違反報告)
みふぅ(プロフ) - いえいえ!似合ってます!可愛いです!こんな駄作の夢主ちゃんを描いてくれてありがとうございます!!(^-^) (2017年8月12日 11時) (レス) id: 7725ff6169 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みふぅ | 作成日時:2017年8月7日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。