検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:72,729 hit

#24 ページ33

side たっくん






皆さんお久しぶりです。ほんとにいつぶりのsideだよ…って感じなんですけど…笑







まぁそんなことはどーでも良くて。






今現在MCメンバーそしてRAMPAGEのメンバーの皆さんが会議室に集められ会議中です。






まぁ、なんの会議をしているかと言いますと…






「えぇ…MCとRAMPAGEでコラボ企画をしたいなと思います。」






はい。いまAが言ってくれたようにRAMPAGEのみんなとMCでコラボすることになりました笑







玲「まぁそのコラボの第1弾としてシングルを出そうかなと思ってます。」







「えっとね〜例であげるとアンブレとかBUみたいな感じでバトル雰囲気でやりたいなと思います。」








陸「ってことはボーカルもガッツリ踊る感じ?」







「そうやね。2組ともボーカルが歌って踊れるからね。」









壱馬「ちなみに曲は出来てる感じ?」








「いや。まだ出来てないから、ボーカルで作詞作曲。パフォーマーで振り作成をやりたい。」








力也「了解。」







「それでメイキングを私らがやってるYo○Tubeに上げるから。それと制作段階での動画を完成した時点で上げます。」







慎「その他に何かやるの?」







樹「一応予定ではコラボ動画も撮ってあげる予定。」







昂「ちなみにそのコラボ動画は何するんすか?」







たっくん「まぁ、LDHTVでやってるガチトークみたいなのをやりたいなぁと。例えばお互いのグループの第一印象とか?」








「そのお題はTw○tterなりで募集しようかなと思ってる」









拓「じゃあ募集する時ってどんな感じでツイートしますか?」







ヨッシー「そこは簡単にRAMPAGEとMCメンバーに聞きたいことなどを募集します!的な感じで良いかなと。」








皆-MC「了解です。」








「まぁこんな感じで結構長期間に渡る企画になそうなのでよろしくお願いします。」








皆-A『よろしくお願いします。』

#25→←#23



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
174人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , EXILETRIBE , GENERATIONS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

抹茶チョコ(プロフ) - あおいさん» 用事が意外と早く終わり先程帰宅したため更新させていただきました!第2弾の方も楽しんで頂けると嬉しく思います! (2019年9月22日 14時) (レス) id: cbba5e9bb4 (このIDを非表示/違反報告)
あおい(プロフ) - またお願いします (2019年9月22日 14時) (レス) id: 63f7285a4d (このIDを非表示/違反報告)
抹茶チョコ(プロフ) - あおいさん» ありがとうございます!! (2019年9月21日 22時) (レス) id: cbba5e9bb4 (このIDを非表示/違反報告)
あおい(プロフ) - 分かりました。必ず見ます! (2019年9月21日 22時) (レス) id: ceb5fcc64c (このIDを非表示/違反報告)
抹茶チョコ(プロフ) - あおいさん» そうですね…明日は用事あるので用事が終わって帰宅した後になるかと思うので21時頃までには更新したいなと考えております (2019年9月21日 22時) (レス) id: cbba5e9bb4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:抹茶チョコ | 作成日時:2017年9月28日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。