検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:72,727 hit

過去編 ページ19

時を遡ること約15年前……






「…」





私は公園で一人寂しく座っていた






そんな私に…







??「ねぇ、君何してるの〜?」






と、声をかけてくれた人がいた







「…君誰…?」







??「え?僕は藤原樹って言うんだ。君は?」







「わたしは……ごめん、名前ないんだ、笑」





それが私と樹との初めての会話






樹「え?ないの?名前、お母さんは?お父さんは?兄弟とかは?」







「お父さんは、自 殺した。お母さんは…どっかいっちゃった…兄弟は…いないよ、お母さんのところだもん…笑」








そう。その頃の私には親も兄弟も何もかも失っていた。






樹「…じゃあ!僕達と来ない?兄弟になってあげる!」






「僕達…?」







昔の私はこの時僕達と言われ不信感を覚えていたのははっきり覚えてる。
それはなんでって?そりゃ……







「樹くん以外いないよ?」








そう。樹以外の人はいなかったから。






樹「え?みーちゃん達のこと見えないの?」








「みーちゃん…?」







樹「…とりあえず!ここは危険だから一緒に行こ?ね?僕達何もしないし、」





もちろんその答えは……







「……分かった、行く。」







これが私と樹の初めての出会い。








そしてこれからの物語の序章だった。









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なんか、過去編長くなりそうな気が…( ˙-˙ )

過去編→←#17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
174人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , EXILETRIBE , GENERATIONS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

抹茶チョコ(プロフ) - あおいさん» 用事が意外と早く終わり先程帰宅したため更新させていただきました!第2弾の方も楽しんで頂けると嬉しく思います! (2019年9月22日 14時) (レス) id: cbba5e9bb4 (このIDを非表示/違反報告)
あおい(プロフ) - またお願いします (2019年9月22日 14時) (レス) id: 63f7285a4d (このIDを非表示/違反報告)
抹茶チョコ(プロフ) - あおいさん» ありがとうございます!! (2019年9月21日 22時) (レス) id: cbba5e9bb4 (このIDを非表示/違反報告)
あおい(プロフ) - 分かりました。必ず見ます! (2019年9月21日 22時) (レス) id: ceb5fcc64c (このIDを非表示/違反報告)
抹茶チョコ(プロフ) - あおいさん» そうですね…明日は用事あるので用事が終わって帰宅した後になるかと思うので21時頃までには更新したいなと考えております (2019年9月21日 22時) (レス) id: cbba5e9bb4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:抹茶チョコ | 作成日時:2017年9月28日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。