検索窓
今日:9 hit、昨日:17 hit、合計:165,147 hit

おまけ ページ32

野盗の残党処理も終わり、
皆に挨拶をして無事咸陽に帰ろうとする三人。

数日しか経ってないのに、
とても色濃い時間を過ごした。


帰り道…
それぞれの馬には、山の民からのお土産ということで、金銀財宝が積み上げられていた。

こんなに嬉しいことはないのだが…
徒歩で帰るには、中々長い道だった。


蒙恬 「それで?…俺が助けに行った時どうだった?」


A「もうだめかもって思った時に、恬の声が聞こえたの。……とってもカッコ良かったよ!」


蒙恬 「…………へぇー///」



A「王賁くんも後方の野盗達、一人でやっつけたの?…すっごい強いねっ!」


王賁 「…………///」

蒙恬 「…………………………(むぅ。)」


顔をプイっとそらした王賁と、逆に面白くない…と言わんばかりの蒙恬が対象的で、Aは笑った。


王賁 「…そもそも、野盗相手なら一人で十分だ」

蒙恬 「ええー。それは俺が作戦考えたからでしょ」

王賁 「あんな作戦、俺でも考えられる」


ほっておくとAを挟んで、また喧嘩が始まる。前までは、もう少し穏やかだったんだけど…。


A 「二人が助けてに来てくれて、
本当によかった。
…咸陽に帰ったら、なんでもお礼するね!」




蒙恬&王賁 ((…な、なんでもッッッ!!))




Aを好きだと自覚した二人は、脳内であんなことや、こんなことをモヤモヤと浮かべるのだった。


A「…(やっぱり甘いもの食べ放題かな)」


蒙恬「……じゃあ、一緒に寝よ」


王賁 「調子にのるな」


蒙恬 「……じゃあ、ちゅー」


王賁 「調子にのるな!」ドガッ



こうして賑やかに、三人は咸陽に帰ったのでした。

〜蛇甘平原の戦い編〜→←Breaking Dawn.9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
175人がお気に入り
設定タグ:キングダム , 蒙恬 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とも(プロフ) - ついに信が出てきた!絡みが待ちきれません…!!楽しみです! (2020年8月7日 21時) (レス) id: 2ea7dae655 (このIDを非表示/違反報告)
09kokoa(プロフ) - あさん» コメありがとうます。嬉しいです。一応原作沿いで行きたいので、まだまだ道のりが長いです…。笑 色んなお話計画しているので、よかったらお付き合いください。 (2020年8月5日 17時) (レス) id: f05c1b9b36 (このIDを非表示/違反報告)
09kokoa(プロフ) - あさん» 私も蒙恬一番好きです。でも書いていると王賁も不思議と好きになってきます。色んなキャラと絡ませていきたいので、複数ENDになるかもです、お楽しみに。 (2020年8月5日 17時) (レス) id: f05c1b9b36 (このIDを非表示/違反報告)
09kokoa(プロフ) - ののかさん» コメありがとうございます。更新みてくれて嬉しいです。お気づきかもしれませんが、更新後は誤字脱字も多いので、ちょこちょこ修正してます(笑)これからもお楽しみください。 (2020年8月5日 17時) (レス) id: f05c1b9b36 (このIDを非表示/違反報告)
とも(プロフ) - 蒙恬と王賁が好きすぎる…!この小説の言葉使いが上手で感動してます!この回で蒙恬と結ばれたら、王賁と結ばれる小説も次書いていただけたら本当に幸せです!!頑張ってくださいずっと応援してます!投稿楽しみです! (2020年8月5日 10時) (レス) id: 2ea7dae655 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:09kokoa | 作成日時:2020年8月2日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。