検索窓
今日:4 hit、昨日:12 hit、合計:539,043 hit

ページ24

――――――



五「…なんだよ傑。俺まだ眠いっつーの。」


夏「いいから悟。夜蛾先生が呼んでるんだ。」






朝からだりぃ、と頭をかきながら廊下を歩く悟。









今日は12月7日。悟がこの世界に生まれた日。









私は今更ながら緊張している。

サプライズなんて人生初だから、、、









『し、硝子ちゃん、悟本当に喜ぶかな!?』

硝「クラスメートからのお祝いを喜ばない奴はただのクズだよ」

『そっか!!!!!!!!!』









うん、そうだね!!と開き直ってまた
生クリームパイを構えなおす。



硝子ちゃんはクラッカー。









廊下がキシキシと軋む。









3





2





1









「「『悟、ハッピーバースデー!!!!!!』」」









ガラガラと扉が開くと同時に放たれたクラッカー。









それに遅れをとらず私は生クリームパイを
悟の顔に向かって容赦なく投げる。









バァン









五「…は?」







ポカンとしながら無限を作動する悟。









えぇ〜〜…………









『そこは空気読もうよ、悟。』


硝「ノリ悪いな五条、そーゆーとこだぞ。」


夏「見損なったよ悟。」









五「はぁ!?何だよ皆して!!!」









そう言いながらこちらを見つめる悟。









夏「あーあ。折角ケーキまで用意したのに。」

五「ケ、ケーキ…!?」



悟は大のつくほどの甘党だからその言葉に食いつく。



硝「皆でプレゼントも用意したんだぞ、でも空気の読めない悟クンにはあげたくないな〜〜」

五「〜〜っ、分かったよ!外せばいいんだろ無限!」







パァン








きもちいい音が教室に響く。









硝「ブハハハハ、五条お前雪だるまかよ!!!」


夏「髪も白いからどこからがクリームか分からないね」


『あはははっ、悟だっさ!!!!!』






五「お、お前らが外せって言ったんだろ!?!?」









何なんだと言いながらキョロキョロする悟。









『ここ座ってよ、今日は悟が主役なんだ。』



五「…なんだよ主役って。俺何もしてねぇよ。」



『は?さっき言ったこと忘れたの?…仕方ないな、もう1回言ってあげる』









悟が渋々用意された椅子に座った。






その隙に夏油くんと硝子ちゃんが悟に

へんてこなメガネとバースデー帽子、

「本日の主役」と書かれたタスキをかける。







せーの、









「「『ハッピーバースデー!悟!!!』」」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (180 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
562人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

花音(プロフ) - 麗さん» すみません!他の作品とごっちゃになっちゃいました汗!星野でお願いします( > < ) (2021年3月19日 13時) (レス) id: 3990a49577 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 1ページ 設定の名字と 御三家では~ の後で名字が違うのは理由があるのでしょうか? それとも誤字なのでしょうか? (2021年2月19日 1時) (レス) id: 411fa15fdd (このIDを非表示/違反報告)
しばいぬ(プロフ) - すっごい五条さんなんか可愛い……!!凄いわかりやすい文で読んでて楽しかったです!!絵とても上手ですね…!! (2021年2月14日 8時) (レス) id: 8b10c27942 (このIDを非表示/違反報告)
花音(プロフ) - 天さん» 有難うございます!励みになります( > < ) (2021年1月17日 20時) (レス) id: 3990a49577 (このIDを非表示/違反報告)
- めっっっちゃ好きです (2021年1月17日 19時) (レス) id: 323c2d6c78 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花音 | 作成日時:2021年1月16日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。