検索窓
今日:33 hit、昨日:0 hit、合計:11,178 hit

社長命令… ページ35

次の日、社長呼び出せれ社長室に向かった。

社長『A、昨日ゎ色々あったようだな。』

『ハイ。すみません。私の体調管理が

悪かったばっかりに皆に迷惑かけて…』

社長『問題ないょ。しかし、またこう

いう事があっては困る。一人で暮らす

のは危険だ』

えっ?????

『どういう事ですか?』

社長『BIGBANGと同居しろ。』


………………………………………は?


『いやいやいや……私一応女ですし、いつ襲われるか。。。←』

社長『いくらなんでも後輩は襲わない

だろ〜!HAHAHA【`∀´*】』

『…………【°∀°】』


ってか絶対無理ダョォ---!!!

…………………でも皆に迷惑かけちゃ

ったし。。2度とあっちゃダメだし。
。。

そうした方がいのかも………

同居→←ジヨン〜side〜


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:BIGBANG , 恋愛 , 韓国   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:☆…*。+∵kanon…*♪。+◆ | 作成日時:2012年10月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。