検索窓
今日:11 hit、昨日:10 hit、合計:11,094 hit

EPISODE・1 - 2『MISSIONその1』 ページ10

あー…そういえばユニーク魔法のこと、まだセベクくんに話してなかったな。


『ごめん、話してなかった。
私数日前に世界を行き来出来るユニーク魔法開花させたんだ。』



セベク「はぁぁぁぁッッ!!!!!????」

ほらうるさい。
あーもう鼓膜(こまく)破れる。

セベクくんは〈ガタッ〉と大きく立ち上がる。
それにプラス大声を出したため、周りからの注目がえげつない。


セベク「世界を行きッいや待て。
その程度なら若様も持っているはず!!!!」

期待のしすぎは良くねぇよ。
と、脳内に浮かばせたものの口には出さなかった。
だって後がうるさそうだから。

取りあえず、落ち着いた?であろうセベクくんは放っておき、私は自分のトレーを持ち上げ立つ。


さーて、授業が終わったらネジ探し手伝うか。





〜イグニハイド寮 イデアの部屋〜

『来ましたよ。』

イデア「コナイデクダサイ。」

…なんで?
イデア先輩が『来い』って言って…言って…………。

言ってないッ!!!!


まさか、私だけに探させようと?
そんで自分は楽しようとそういう魂胆だったんですかー?イデアせんぱーい。



『よっし。
[MISSION・イデア先輩を連れ出せ]クエストスタート。
ユウくん手伝って。』

私の後ろでグリムの世話をしていたユウくんをこき使う。
だってオルトくんスリープモード中なんだもん!!!起こせないもんッ!!!!!!

イデア「え、え。」

ユウ「え。」

『ツナ缶。』

ユウ&グリム「「解った(んだゾ)!」」

ユウくんは部屋の扉を無理矢理抉じ開け、グリムはイデア先輩の足にまとわり付く。
そしてその隙にユウくんはイデア先輩の両脇に腕を入れ捕まえる。

イデア「ちょ、ユウ氏!?グリム氏!?」

そしてそのまま…。



『──『世界と世界に橋を。

夢の中へようこそ(アムール・ユートピー・アントレ)」』!』

EPISODE・1 - 3『ネジを探せ!』→←EPISODE・1 - 1『友人とオタ友は別』


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーNRC寮

ディアソムニア寮ー茨の魔女の高尚な精神に基づく寮ー


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あやや(プロフ) - ユノンさん» コメントありがとうございます!早めに続きを作ろうかなと思います! (6月14日 18時) (レス) id: 63e2965a9a (このIDを非表示/違反報告)
ユノン - 続きが気になる (6月11日 8時) (レス) id: f5fff43cec (このIDを非表示/違反報告)
あやや(プロフ) - モモさん» かッ、神ッ!!?ありがとうございます!!!ひたすらありがとうございます…!!更新頑張ります!(≧▽≦) (2023年4月3日 17時) (レス) id: 63e2965a9a (このIDを非表示/違反報告)
モモ - すみません。なんかバグってコメントが2個になってしまいました。m(__)m (2023年4月2日 23時) (レス) id: 759a61aa3f (このIDを非表示/違反報告)
モモ - 神です。神過ぎます。夢主ちゃんは思ってないけど、朱雀と結ばれてほしい!!話とかも共感できることが多いし、すらすら読めます!!作者さんのペースで更新頑張ってください!! (2023年4月2日 23時) (レス) id: 759a61aa3f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あやや | 作成日時:2022年9月25日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。