検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:123,163 hit

どうもー、遥彼方です☆



ついに黒歴史BOOKが第3弾になっちゃいました!!(結構早いwww)



はい。というわけで、


※注意点※

・ここでは黒歴史を募集しておりません!!




第5弾が出来ちゃったので、そちらに投稿していただきたいです(>人<:)

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kanomure2040/


第1弾、第2弾に投稿してくださった皆様、本当に申し訳ありません!!



なお、ここで投稿してくださった黒歴史は使うと思うので、消さないでくださいねー

執筆状態:更新停止中



















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.89/10

点数: 9.9/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
78人がお気に入り
オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミナタロウ - 国語の授業のとき、教科書読むのに一行飛ばして読んでました…笑 (2015年10月11日 17時) (レス) id: a1b92750b2 (このIDを非表示/違反報告)
さっちゃん - 図書委員になろうと思ったらなれなくて、気付いたら泣いていました。委員会決めで泣く人初めて見た、と言われました。でも、胸がズキズキするんです。他の人が入ると。長文でごめんなさい。 (2015年10月4日 22時) (レス) id: b69456600c (このIDを非表示/違反報告)
レンレン - コンビニで、からあげクンを買おうとしたら、からあげきゅんと言ってしまい、周り吹いた。しかも店員さん「はい、からあげきゅんですね」と気を使って言ってくれた。あの時消えたかったなー (2015年2月8日 12時) (レス) id: 87340d1149 (このIDを非表示/違反報告)
威月(プロフ) - 皆さんの黒歴史読んでてついつい電車の中で笑ってしまって周りに変な目で見られた今が最大の黒歴史になりそうですwwwでも、アテクシ可愛い声出ちゃうのとかアテクシネコみたいで可愛いみたいな痛い自分可愛い自慢は全く笑えないですね。 (2014年12月4日 21時) (携帯から) (レス) id: 275446423b (このIDを非表示/違反報告)
モモ(プロフ) - 小さいときなんか帰りましょうッて感じの放送に合わせて「(うふふ私はお姫様なのよ)」とか言ってました・・・>< (2014年12月4日 21時) (レス) id: ded836095c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さやか←神々の悪戯ハマリ中☆ | 作成日時:2014年9月4日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。