占いツクール
検索窓
今日:71 hit、昨日:185 hit、合計:74,741 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]





君が奏でる音楽が大好きだ。




君が歌う声が大好きだ。




君が紡ぐ歌詞も大好きだ。




そして、



君のことが大好きだ。




君の夢が叶ったら…




***

君へのSong
君へのSong【2nd】

こちらの続編です。



ここまで読んでいただいてありがとうございます。

長くなってしまいましたが、3rdで完結の予定です。
今しばらくおつきあいいただけたら喜びます!

また、あたたかい評価、お気に入り登録ありがとうございます。

コメントもとても嬉しく読ませていただいてます!

とっても励みになります。引き続きよろしくお願いします!






西畑くんmainの過去作です
N.Dormitory


***


※フィクションです。
※実在の人物、団体とは一切関係ありません。執筆状態:完結



















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.97/10

点数: 10.0/10 (214 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
451人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

葉月(プロフ) - 感動しました!!!!切なすぎていい話すぎます。私は正門くんと最後くっつくのかなぁって思ってたんですけど、読み終わった後に西畑くんとくっついて良かったとか思ってました(笑)泣きそうになりました。まさにし本当に尊いです。 (10月15日 15時) (レス) id: b3b48d00a2 (このIDを非表示/違反報告)
アル - 見終わった瞬間、鳥肌立ちました!! すごく良いお話で感動! ありがとうございます♪ (9月17日 21時) (レス) id: fedc4c0e85 (このIDを非表示/違反報告)
アル - 見終わった瞬間、鳥肌立ちました!! すごく良いお話で感動! ありがとうございます♪ (9月17日 21時) (レス) id: fedc4c0e85 (このIDを非表示/違反報告)
しいき(プロフ) - 一気読みしてしまいました!素敵なシチュエーションでどこかリアリティもあるようで、良い気持ちで眠りにつけそうです。とても印象に残る作品になりました、また素敵な作品楽しみにしてます! (8月22日 0時) (レス) id: 199e39e6a9 (このIDを非表示/違反報告)
華音(プロフ) - maiさん» 嬉しいお言葉ありがとうございます。正門くんとのキュンキュン!ハードル高そうです(笑)!最後まで読んでいただいてありがとうございました! (6月11日 21時) (レス) id: 55c145e935 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:華音 | 作成日時:2019年5月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。