検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:7,631 hit

4通目 ページ4

.


俺はまた変わらぬ日々を過ごしていた。


即ち、Aから手紙が来るという生活の変化はあれ以来起きていない。手紙はあれから1ヶ月経った今も届いていないのだ。

怒りや悲しみという感情を置き去りにして、俺は至極呆れていた。


あの一瞬でも喜んでいた自分。
結局Aの気分で踊らされていたのか。

また……期待したまま待たされるのか。


もうどうでも良くなって今日の実況でも撮るか、なんて思っていたその時。


ガタン、と郵便受けの音が耳に届いた。

あぁ、これはあれか。
文通するために大量に買った……便箋達か。


「無駄になったし……届くの遅せぇよ」


そんな言葉を吐きながら渋々郵便受けまで取りに行き、手を突っ込むとそこには

ただ一通の手紙が入っていた。


差出人は予想を裏切らず、Aだった。


俺は時が止まったのを感じるのと同時に早く開けたい衝動に駆られその場で手を使って封を開いた。


1枚の手紙。俺は上から目を通す。



〚キヨくん、Aです。
時間空けちゃってごめんね。

でも私にとって嬉しいお知らせ!
小説の構想を練るのがとっても順調です。

とっても素敵な物語を思いついたんだ。
楽しみにしていてね。きっとキヨくんは喜んで、そして泣いてくれると思う。
1年以内には完成すると思うんだ。

キヨくんの生活はどう?最近はどんなゲームが出たのかな?私は全くそういうの詳しくないけど、キヨくんの実況を楽しみにしてくれてる人達のためにこれからも動画をいっぱいあげてほしい!私もその1人だよ。

今回はこれくらいにしとくね。
また送るね!Aより〛


「……また、送るね」


1番最後に書かれたその文字に心が踊る。

約束……てことだよな。
しかも小説作り進んでるって。
俺の実況を楽しみに待ってくれてるって。


何もかもが嬉しくて、悔しい。
返事が来ないと諦め呆れていた俺。


信じて……待ってみよう。
きっとまた送ってくれる。


俺らまだ終わってなかったんだ。


安堵感からか涙が出そうになるも、グッとこらえた。

この涙はAの小説を読んだ時に流すために取っておこう。


俺は急いで1ヶ月前に買った便箋を手に取りペンを走らせた。


.

.

5通目→←3通目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
115人がお気に入り
設定タグ:キヨ , ゲーム実況者 , レトルト   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さんご(プロフ) - パイナップルさん» うれしすぎます、、!なかなか更新出来ずすみません😭 (4月28日 22時) (レス) id: b4a1483ffc (このIDを非表示/違反報告)
パイナップル - このお話好きすぎる!お話作るのうますぎて尊敬しかないです( ^ω^ ) (2023年4月15日 15時) (レス) id: 37ab8ed271 (このIDを非表示/違反報告)
さんご(プロフ) - ななさん» 私の小説がななさんの目に止まってよかった😭すごくうれしいです、、!今回の小説は特に情景描写を事細かに書くのを意識してます。こちらこそこれからもよろしくお願いします! (2022年7月24日 9時) (レス) id: 435cdb899d (このIDを非表示/違反報告)
なな(プロフ) - 主様の小説いつも楽しく拝見しております!設定や表現などどこか切ない部分がたまりませんね……!これからも応援してます! (2022年7月23日 16時) (レス) @page2 id: e76489caef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さんご | 作者ホームページ:作者名からどうぞ  
作成日時:2022年6月29日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。