検索窓
今日:7 hit、昨日:11 hit、合計:63,056 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

湖々音(名前)@cocone_

声優やってます。よろです。
楽曲・楽器演奏の依頼はサブ垢からどうぞ〜。
⇒@cocoe_music
親友⇒@maaya_taso
従姉妹⇒@96__neko

**************************

あ〜、テステス。*柑橘類*です。音量注意です。

……ん、用意できました?それでは……。





…………………掛け持ちしてしまい、誠に申し訳ございませんでしたっっっっっっ!!!!!!!!

>>>詫びろ馬鹿!!

>>>面白くない作品作りやがって!!

>>>とりま太平洋に百億回沈んできてくんない???

ヒェッ、すみません……。

ついったぁ風……書いてみたかったんです……。

>>>だからなんだよ

はいごめんなさい、なんでもないです。

では、私はお詫びとして太平洋に百億回沈んできますので……。

ここらへんで、さよなら!執筆状態:続編あり(更新停止)

設定を行う場合はこちらをクリック



















































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.29/10

点数: 9.3/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
148人がお気に入り
設定タグ:声優 , 歌い手 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月永ルルナ - あれ、月永麗華ちゃんがいない? (2021年9月10日 17時) (レス) id: 19a70c2096 (このIDを非表示/違反報告)
*柑橘類*@馬鹿同盟(プロフ) - 月永ルルナさん» すみません、今日習字なの忘れてました(>_<) なので今日は一話だけです。 (2021年9月9日 14時) (レス) id: dcab7e85b3 (このIDを非表示/違反報告)
月永ルルナ - *柑橘類*@馬鹿同盟さん» 出来なさそうですか (2021年9月9日 14時) (レス) id: 19a70c2096 (このIDを非表示/違反報告)
月永ルルナ - では今日は2話ですか? (2021年9月9日 6時) (レス) id: 19a70c2096 (このIDを非表示/違反報告)
月永ルルナ - *柑橘類*@馬鹿同盟さん» 明日は2話ですか?それなら麗華ちゃんの時は東京リベンジャーズとかどうですか?分からなかったら調べられるとよく分かりますよ。 (2021年9月8日 19時) (レス) id: 19a70c2096 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*柑橘類* x他1人 | 作者ホームページ:なーいーよー。あ、待って撲滅しないで!  
作成日時:2021年6月14日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。