検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:81,657 hit

番外編 夢主誕生祭 ページ23

『今日も暑いな…』

はい。AAです。

今日は8月9日、私の誕生日ですね。まぁサザエさん方式だから年はとらないけどね

『家帰ったら、1人でケーキでも食べようかな…』

と思いいつもどうり、団子屋へと入った。





「Aちゃーんゴマ団子3つおねがーい!!」

『はーい、了解しました!』

時計の針を見ると時刻は午後3時15分。いつもこの時間帯に銀時達が来るんだけど…今日はまだ来てない

『そういえば…沖田君もまだ来てなかったっけ』

皆今日どうしちゃったんだろう





気がつけば5時を過ぎ、今日の仕事が終わった

「もう上がっていいわよ」

とおばちゃんに言われたので帰ることにした

帰ろうと思い出口を出ると




神楽がいた

神楽「A姐!ちょっと来て欲しいアル!」

と言われ神楽に手を引かれた

『ちょ、どこに行くの!?』

神楽「着いてからのお楽しみアル!!」




数分後神楽の足が止まった

神楽「ここアル!!」

『えっ…ここって…』

目の前の門には真選組屯所と書かれている

神楽「さぁさぁ、中入るネ」

真選組に勝手に入っていいの…?


神楽「この部屋に入るネ!」

『あ、うん』

目の前には大きな襖。何かの会場かな?

『失礼しm パーン え、何!?』

全員「A/さん/ちゃん/姐!誕生日おめでとう!!」

『ほえ…?』

私は今起きている状況に理解ができなかった


冲田「すげぇ。予想以上のリアクションwww」

土方「ま、サプライズってやつだ」

神楽「けど、コイツらの所でやるのはムカつくアル」

妙「こらこら、そんなこと言わないの。この計画銀さんが立ててくれたんですよ」

え、銀時が?

新八「はい。しかも昨日とか寝ないで、計画立ててましたよ笑ただ、会場が中々決まらなくて…」

銀時「ちょ、新八!」

近藤「そこで、俺がお妙さんにストーカーしに行った時にここを使わないかって提案したんだ」

たまにはいい事言うのね。近藤さん

山崎「さぁさぁ、料理も沢山用意したんでみんなで食べましょう!」

銀時「ケーキもよういしてきたかんなー」

神楽「まじアルか!?早く食べたいネ!」

銀時「お前は少し遠慮しろよ!」

ガヤガヤガヤ

じゃあ、今日1日かけ私のためにてみんな用意してくれたんだ

『みんな…』

全員−A「?」

『ありがと!!』








✂- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -

改めてAちゃん。Happybirthday!!!

20訓アイドルだってほぼお前らと同じことやってんだよ→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
99人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 原作沿い , 銀魂逆ハー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜桜狐(プロフ) - レミリアさん» 郵便ですか...少し検討してみます (2019年8月20日 15時) (レス) id: a5d2976d39 (このIDを非表示/違反報告)
レミリア - 教えて下さりありがとうございました やって見ましたけど、できないようです(泣)教えて下さったのに、できなくてすみません。(郵便で、送って良いでしょうか・・・) (2019年8月20日 12時) (レス) id: 16253bb5bd (このIDを非表示/違反報告)
夜桜狐(プロフ) - レミリアさん» えっと、占いツクールにログインはしてるでしょか?してるのであれば作品を作るという所から一番左の写真のボタンを押し、画像アップというボタンを押してください。そうすると、色々出てきますが、1番上のところで画像がアップできます。載せたら報告をお願いします (2019年8月19日 22時) (レス) id: a5d2976d39 (このIDを非表示/違反報告)
レミリア - イメージ画像描きました!でも、送り方が、わかりません。夜桜狐さん教えてください (2019年8月19日 13時) (レス) id: 16253bb5bd (このIDを非表示/違反報告)
夜桜狐(プロフ) - しらすさーてぃーんさん» 作者の無茶ぶり聞いてくれてありがとうございます!いや、1日遅れとか気にさないんでね、うん (2019年7月14日 20時) (レス) id: a5d2976d39 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜桜狐 | 作成日時:2019年7月4日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。